スポンサーリンク

【どこで売ってる?】東方グッズの売ってる場所は?しまむらやイオンで買える?

東方グッズの売ってる場所は?しまむらやイオンで買える?

そこで今回は東方グッズの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

「東方Project」とは?

「東方Project」とは、ZUNさんが運営する個人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作されている、弾幕シューティングゲームを中心とした作品群。

プログラムだけでなく、ストーリー・作曲・作画など、すべてZUNさん一人の手で制作され、シューティングゲームとしての美しい弾幕演出や優れた楽曲は、常に人々を魅了し続けています。

東方プロジェクトの主人公は、博麗霊夢、霧雨魔理沙、日焼けしたチルノ、射命丸文の4人です。

ZUN(ずん、1977年3月18日 – )は、本名太田 順也(おおた じゅんや)。日本のゲーム開発者、プログラマー、ゲームミュージック作曲家、脚本家、小説家、漫画原作者、イラストレーター。

東方グッズはどこで売ってる?

東方グッズは、

  • アニメイト
  • ホビーショップ
  • しまむら
  • イオン

などで売っています。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

東方グッズはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,750(2023/02/02 05:08:45時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合はネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリで東方グッズも出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、600円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました