スポンサーリンク

【どこで売ってる?】辻利 アイスの販売店は?コンビニで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

辻利 アイスの販売店は?コンビニで買える?

そこで今回は辻利 アイスの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

辻利 アイスとは?

祇園辻利人気アイス詰め合わせ

辻利 アイスは、京都宇治の老舗茶舗「辻利」が製造・販売する抹茶アイスです。

辻利は、1860年に創業した茶舗で、宇治茶の老舗として知られています。辻利 アイスは、辻利の抹茶を贅沢に使用した、本格的な抹茶アイスです。

辻利 アイスは、大きく分けて、以下の3種類があります。

  • スティックアイス
  • カップアイス
  • バーアイス

スティックアイスは、抹茶の風味と濃厚な味わいが楽しめる、定番商品です。カップアイスは、抹茶アイスに、あずきや黒蜜、チョコレートなど、さまざまなトッピングを楽しめる商品です。バーアイスは、抹茶アイスに、抹茶クランチや抹茶生チョコレートなど、食感のアクセントを加えた商品です。

辻利 アイスは、抹茶好きにはたまらない、本格的な抹茶アイスです。

辻利 アイスはどこで売ってる?販売店は?

辻利 アイスは、全国のスーパーやコンビニ、百貨店などで購入することができます。また、辻利の公式オンラインショップでも購入することができます。

スーパーでは、一般的なアイスクリームが置かれている場所に、辻利 アイスも置かれていることが多いです。また、抹茶アイスのコーナーに置かれていることもあります。

コンビニでは、アイスクリームコーナーに置かれていることが多いです。

百貨店では、食品売り場で販売されています。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

辻利 アイスはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました