スポンサーリンク

【どこで売ってる?】ゴールデンカムイ ビールはどこで買える?販売店は?【2023】

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ゴールデンカムイ ビールはどこで買える?販売店は?

そこで今回はゴールデンカムイ ビールの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ゴールデンカムイ ビールとは?

数量限定サッポロクラシック ゴールデンカムイデザイン缶

ゴールデンカムイ ビールとは、サッポロビールとTVアニメ「ゴールデンカムイ」のタイアップ商品です。2018年から毎年数量限定で発売されています。

缶のデザインには、TVアニメ「ゴールデンカムイ」のキャラクターが描かれています。2023年7月現在、6弾まで発売されており、6弾ではキャラクターが大集合したデザインとなっています。

ゴールデンカムイ ビールは、サッポロクラシックの味わいをそのままに、ゴールデンカムイの世界観を楽しめるビールです。

 

ゴールデンカムイ ビールはどこで売ってる?販売店は?

2023年8月現在、ゴールデンカムイビールは、北海道エリアで数量限定で販売されています。

北海道エリアでは、コンビニ、スーパー、酒屋などで販売されています。また、北海道物産店や百貨店などのアンテナショップでも見かけることがあります。

北海道以外の地域にお住まいの方は、通販サイトを通して購入することもできます。

すべてゴールデンカムイクラシックの為の描きおろしデザインになるので、他では見られないイラストです。 2023年7月4日に販売し数量限定、北海道エリアでのみの販売です。

サッポロクラシックビールは、北海道ではコンビニ・スーパーなどどこでも気軽に購入できます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ゴールデンカムイ ビールはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

数量限定サッポロクラシック ゴールデンカムイデザイン缶

北海道以外の地域にお住まいの方は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました