スポンサーリンク

【どこで売ってる?】ロボカーポリーはどこで買える?販売店は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ロボカーポリーはどこで買える?販売店は?

そこで今回はロボカーポリーの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ロボカーポリーとは?

created by Rinker
¥2,850 (2024/02/25 07:25:41時点 楽天市場調べ-詳細)

ロボカーポリーとは、韓国のテレビアニメシリーズです。ロイビジュアル製作。同国ではEBSで2011年2月28日から放送され、日本では2013年4月から2014年3月までテレビ東京・テレビ大阪ほかで15分の番組として放送されました。2014年4月から9月まで『のりスタE-ネ!』内で放送されました。

テーマは「助け合い」と「交通安全」です。ロボットに変形できる車達の生活を描いたアニメです。ロボカーポリーやヘリ、ロイ、ジーナ、アンバーなどの仲間たちが、助け合いの精神で、困っている人や動物を助けてくれます。

日本を始め世界80か国以上でのアニメ展開、日本ではロボカーポリー製作委員会を立ち上げ、積極的なライセンス供与を行っている。

登場人物は以下のとおりです。

  • ポリ:パトカー。主人公。
  • ヘリ:ヘリコプター。ポリの相棒。
  • ロイ:消防車。正義感が強い。
  • ジーナ:救急車。優しい性格。
  • アンバー:バス。明るい性格。

また、ポリの仲間には、救助隊のほか、ゴミ収集車のクリーニーや、タクシーのダッシュ、スクールバスのスクールなど、様々な車が登場します。

ロボカーポリーは、子供向けに暴力を廃し、助け合いをテーマにしているアニメです。子供たちに交通安全や助け合いの精神を学んでもらうことを目的としています。

ロボカーポリーはどこで売ってる?販売店は?

ロボカーポリーは、おもちゃ屋や雑貨屋、文具店、インターネット通販などで販売されています。

おもちゃ屋では、ロボカーポリーのキャラクターのフィギュアや車のおもちゃ、ぬいぐるみなどが販売されています。

雑貨屋では、ロボカーポリーのキャラクターの文房具や雑貨などが販売されています。

文具店では、ロボカーポリーのキャラクターのノートやペンなどが販売されています。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ロボカーポリーはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,850 (2024/02/25 07:25:41時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

 

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました