スポンサーリンク

【どこで売ってる?】オリオンビアナッツの販売店は?ドンキで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

オリオンビアナッツの販売店は?ドンキで買える?

そこで今回はオリオンビアナッツの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

オリオンビアナッツとは?

created by Rinker
¥3,600 (2024/07/14 11:45:14時点 楽天市場調べ-詳細)

オリオンビアナッツとは、沖縄県の老舗食品メーカー「サン食品」が製造・販売する、ビール酵母を使用した落花生スナックです。

1998年に発売され、沖縄の定番土産としても人気があります。

オリオンビアナッツの特徴は、以下のとおりです。

  • ビール酵母を練りこんだ、独特の風味
  • カリッとした食感
  • 食べやすい小粒サイズ

オリオンビアナッツは、ビール酵母の独特の風味が特徴です。ビール酵母には、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれているため、栄養価も高いおつまみです。

オリオンビアナッツは、カリッとした食感も魅力です。高温で一気に焙煎することで、落花生の香ばしさと食感を最大限に引き出しています。

オリオンビアナッツは、1袋あたり16gと小粒サイズのため、食べやすいのも特徴です。また、賞味期限が常温で180日と長いのも嬉しいポイントです。

オリオンビアナッツは、ビールのおつまみにはもちろん、そのままでもおいしく食べることができます。また、サラダやパスタなどの料理にトッピングしてもおすすめです。

オリオンビアナッツはどこで売ってる?販売店は?

オリオンビアナッツは、以下の店舗で販売されています。

  • 沖縄のスーパーマーケット
  • 沖縄のコンビニエンスストア
  • 沖縄の土産物店

沖縄のスーパーマーケットやコンビニエンスストアでは、オリオンビアナッツの定番商品である「オリオンビアナッツ」と、フレーバー付きの「オリオンビアナッツ(タコス島唐辛子)」「オリオンビアナッツ(ウコンカレー)」「オリオンビアナッツ(アーモンドチーズ)」の3種類が販売されています。

沖縄の土産物店では、オリオンビアナッツの定番商品に加えて、限定商品や詰め合わせ商品なども販売されています。

オンラインショップでは、全国どこからでもオリオンビアナッツを購入することができます。

オリオンビアナッツの価格は、1袋あたり16gで100円前後です。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

オリオンビアナッツはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥3,600 (2024/07/14 11:45:14時点 楽天市場調べ-詳細)

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました