スポンサーリンク

【どこで売ってる?】クラッツは販売中止?コンビニで買える?


夏と言ったら、冷たいビールですね、ビールの味を引き立てるのはやはり「クラッツ」です。お酒のつまみに最高で「うますぎ」と高く評価されています。

クラッツはどこで売ってる?販売中止って本当?

そこで今回は「クラッツ」の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

クラッツとは?

created by Rinker
¥1,350(2022/05/23 02:00:05時点 楽天市場調べ-詳細)

クラッツとは江崎グリコ株式会社が販売しているスナック菓子です。

もともとアメリカなどで売っているプレッツェルのお菓子版。

「ペッパーベーコン」「スモーキーチーズ」「アンチョビ&ガーリック」などがあります。

日本のスナック菓子にはない濃い味わいと歯ごたえで、噛むたびに、塩味をきかせた枝豆の濃厚な旨みが、ビールの味を引き立てます。

2005年販売されてすぐに多くのビール愛好家を魅了しています。

クラッツの売ってる場所は?販売中止?

クラッツは販売中止になってません。ただ、取り扱ってない店舗もあったりして、売ってないことが多いようです。

クラッツの売ってる場所:

  • スーパー
  • コンビニ
  • ドラッグストア

などで売っています。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

クラッツはコンビニで買える

クラッツはAmazonや楽天などの通販でも買える

created by Rinker
¥1,350(2022/05/23 02:00:05時点 楽天市場調べ-詳細)

クラッツはAmazonや楽天などの通販で買うのがおすすめです。

通販では種類が豊富で、品切れの心配がないし、送料無料もあるので、店舗より安いことが多いです。

 

タイトルとURLをコピーしました