スポンサーリンク

【どこに売ってる?】ナイキヘアバンドの売ってる場所は?ドンキで買える?


サッカーの試合を見ていると、サッカー選手がよくヘアバンドを付けている姿を見かけることはありませんか?

サッカーでヘアバンドを着用することで、汗が垂れるのを防止したり、髪が邪魔にならないだけでなく、ファッションアイテムとしても活躍してくれます。

サッカー日本代表の南野拓実さんがナイキヘアバンドをつけたことがありますね。

ナイキヘアバンドの売ってる場所は?ドンキで買える?

そこで今回はナイキヘアバンドの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

ナイキヘアバンドとは?

created by Rinker
¥1,990(2022/11/30 20:20:34時点 楽天市場調べ-詳細)

ナイキヘアバンドとは、人気ブランド「NIKE(ナイキ)」より、ナイキロゴの刺繍が入ったヘッドバンドになります。

エッジ部分を圧着した滑らかな仕上がりで不快感を軽減され、集中力を高めます。

ナイキヘアバンドの売ってる場所は?ドンキで買える?

ナイキヘアバンドの売ってる場所:

  • ナイキショップ
  • スポーツ用品店
  • ドンキホーテ

などで販売されています。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。
ナイキショップだと確実に取り扱いがあります。

Amazonや楽天などの通販で買える

ナイキヘアバンドはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥1,990(2022/11/30 20:20:34時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでナイキヘアバンドも出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました