スポンサーリンク

【どこに売ってる?】冷凍ペットボトルはローソンなどのコンビニで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


夏の暑い日にひんやり冷たくて美味しい冷凍ペットボトルがほしくなりますね。

冷凍ペットボトルはどこに売ってる?ローソンなどのコンビニで買える?

そこで今回は冷凍ペットボトルの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

冷凍専用のペットボトルは、普通のペットボトルとの違いは?

キャップやラベルに「冷凍専用」という表示のあるペットボトル飲料は冷凍OKの冷凍専用のペットボトルです。

冷凍専用のペットボトルは、普通のペットボトルよりも厚く作られています。液体は冷凍すると体積が増えるので、ペットボトルに強度がないと膨張に耐えられず、破れてしまう可能性があるのです。

又は、冷凍ペットボトル飲料を凍らせるときは、冷凍庫の中で「立てて」冷凍しましょう。横倒しで冷凍すると口先まで凍り、フタが開きにくく、また飲みにくくなってしまいます。

冷凍ペットボトルはどこに売ってる?

冷凍ペットボトルは「コンビニ」に売っていることが多いです!

「ローソン」では冷凍食品・アイスなどと同じ冷凍コーナーで凍らせたペットボトルも販売されています。

スーパーでは、冷凍用のペットボトルを「冷蔵コーナー」で販売しているお店もあります。

店舗によっては取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

冷凍ペットボトルはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥5,080 (2024/04/24 20:15:10時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました