スポンサーリンク

【どこに売ってる?】シルクの枕カバーはニトリや無印で買える?


シルクは、アラニンやグリシンなど約20種類ものアミノ酸が結合しており、人間の皮膚のタンパク質構造に近いことから、「第二の皮膚」と呼ばれることもあります。

なので、枕カバーをシルクに変えただけで肌や髪が綺麗になれます。

シルクの枕カバーはどこに売ってる?ニトリや無印で買える?

そこで今回はシルクの枕カバーの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

シルクの枕カバーはどこに売ってる?

シルクの枕カバーは、実店舗で販売されていません

ニトリや無印などの店頭では取り扱いがありません。

現時点では通信販売のみとなっています。

ラクマなどのフリマアプリで買える

実はラクマなどのフリマアプリでシルクの枕カバーを出品しています。

個人同士の売買ができるフリマアプリは、お店と違って採算度外視で売られているものが多いです、なのでさまざまなものを安く買うことができます

フリマアプリをうまく利用することで、欲しいものが安く入手できて、節約にもつながります。

更に、ラクマでは友達紹介キャンペーンが開催しています。

初めての方が登録時に招待コード【nxrYXを入力することで、400円のポイントが貰えますよ。

つまり、ラクマに新規登録して、ポイントを無料でゲット、そのポイントで欲しいものをお得に購入することができます。

ラクマについて、下の記事を参考にしてください。

Amazonや楽天などの通販で買える

シルクの枕カバーはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

created by Rinker
¥2,798(2023/02/02 07:37:40時点 楽天市場調べ-詳細)

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。
 

タイトルとURLをコピーしました