スポンサーリンク

【どこで売ってる?】zippo(ジッポー)はカッコイイ!売ってる場所は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

zippo(ジッポー)はカッコイイ!欲しい!売ってる場所は?

そこで今回はzippo(ジッポー)の売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

zippo(ジッポー)とは?カッコイイ?

ジッポーは、アメリカのペンシルベニア州ブラッドフォードに本社を置くジッポー・マニュファクチャリング・カンパニーが製造・販売しているオイルライターのブランドです。

1932年にジョージ・グラント・ブレイズデルによって創設されました。

ジッポーライターは、ガスライターや電子ライターとは異なり、永久に燃え続けることが特徴です。また、デザインも豊富で、世界中で愛されています。

zippo(ジッポー)の売ってる場所は?

ジッポーライターは、ZIPPO(ジッポー)専門店や全国のたばこ店、雑貨店、百貨店などで購入することができます。

店舗によっては売り切れや取り扱いがない可能性があるかもしれない、事前確認してくださいね。

Amazonや楽天などの通販で買える

ジッポーライターはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

お店だと中々見つからない場合は、ネット通販を利用するのがおすすめ。

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

また、送料無料の商品やセール商品が多く、安く購入できるほか、24時間いつでも購入できるのも便利です。

なので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました