スポンサーリンク

【どこで売ってる?】ナイキ ゴーフライイーズの購入方法は?abcマートで買える?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

NIKEナイキ ゴーフライイーズはどこで売ってる?購入方法は?abcマートで買える?

そこで今回はNIKEナイキ ゴーフライイーズの売ってる場所を調べてみました。

スポンサーリンク

フライイーズとは何ですか?

Nike ナイキ メンズ スニーカー ランニング 【Nike Go FlyEase】

「フライイーズ(flyers)」は、アメリカ軍の航空兵によって、第二次世界大戦中に着用された靴のことを指します。

正式名称は「Type A-6 Flying Shoe」といい、革製の上履きに厚いゴム底を備えた、丈夫で滑りにくく、空中戦に適した靴として知られています。

フライイーズは、当時の航空兵が飛行中に使用するフットペダルを操作するために、ゴム底が厚く設計されています。

また、高空での気温が極端に低くなることを考慮し、保温性が高く、中敷きにはウールが使われていました。

さらに、フライイーズには、滑りにくいトレッドパターンや、足首をしっかりと固定するためのストラップが付いており、航空兵が高度な操縦技術を発揮するための安定性を確保していました。

戦後、フライイーズは民間向けにも販売されるようになり、その機能性やデザイン性から、アメリカのカジュアルファッションの一部として定着しました。

現在でも、アメリカンカジュアルの代表的なアイテムの一つとして、多くのファッションブランドからリリースされています。

NIKEナイキ ゴーフライイーズはどこで売ってる?

調べた結果、NIKEナイキ ゴーフライイーズは、実店舗で販売されていません

abcマートなどの店頭では取り扱いがありません。

現時点では通信販売のみとなっています。

Amazonや楽天などの通販で買える

NIKEナイキ ゴーフライイーズはAmazonや楽天などの通販でも買えます。

Nike ナイキ メンズ スニーカー ランニング 【Nike Go FlyEase】

Amazonや楽天だと、種類が豊富で、確実に取り扱いがあるので、わざわざお店で商品を探す手間も省けます。

送料無料もあるので、Amazonや楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

どこで買える
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました