スポンサーリンク

【やばい!】twitter動画保存ランキングが見れない?消えた?似ているサイト5選!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Twitterやヤフー知恵袋で「Twitter保存ランキングが消えた」という声がありますね。

今回の記事ではTwitter動画保存ランキングが見れない時の対処方法を紹介します

そんな時、似ているサイトを利用しましょう!

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

Twitter動画保存ランキングとは?見れないって本当?

Twitter動画保存ランキングとは、ツイッターで拡散された動画の保存数をランキング化して表示するサイトのこと。

【Twi-douga】が有名です。

Twitter動画保存ランキングが消えたというツイートがいくつありますが、

結論から言いますと、2024年4月現在、Twitter動画保存ランキングにアクセスできます、消えていませんでした!

理由はわかりませんが、メンテナンスなどで非公開にされていたのかもしれません。

twitter動画保存ランキングが見れない時の対処法

今回はTwitter保存動画ランキングが見れないときの対処法:

  1. 似ているサイトを利用する
  2. 時間をあけて再アクセスしてみる

といった方法があります。

普段からいくつか別のサイトも併用しておくと安心かもしれませんね。

Twittter動画保存ランキングサイト5選

Twitter動画保存ランキングに似ているサイトを5つご紹介します。

ranking twi-douga

⇒ranking twi-douga

ツイッターでトレンドになっている動画をまとめています。24時間、1週間、1カ月の保存ランキングをチェック可能です。

Twitterだけでなく、Facebook、InstagramやAmeba、LINEなど様々なランキングが用意されています。

iphoneやスマホのアンドロイド、PCブラウザにも対応しています。

TwTimez

⇒TwTimez

TwTimezはTwitterの人気ツイートのランキングサイトです。1時間中にもっともRTされたツイートのランキングを作成、表示します。

話題のツイート、人気のツイートをリツイートの勢い順、人気順にランキング化しています。

ランキング情報は、昼間は5分おき、夜間は15分おきに更新。「過去」と「検索」機能があるので、任意の期間のデータを調べることができます。

Twitter Video Tools

⇒Twitter Video Tools

Twitter Video ToolsはTwitterの面白い動画を自由に投稿できるTwitter動画まとめサイトです。

動画のサムネイルをクリックするだけで、動画の再生ができます。また、再生している動画を右クリックして、「この動画を保存」をクリックするだけで、動画をPCに簡単に保存できます。

Twitterランキング by tabtter

⇒Twitterランキング by tabtter

Tabtter-twitterランキングは、日本のTopツイート、ホットツイート、動画ランキング、トレンドがまとめている情報サイト。

TWIVIDEO

⇒TWIVIDEO

TWIVDEOは、twitterの動画保存ランキングも掲載しています。R18の動画が多いです。

ランキングには、Twitter動画保存ランキング、Twitter動画保存リアルタイム、Twitter動画保存リストが選択可能。

最後に

今回はTwitter動画保存ランキングが見れないときの対処法をご紹介しました。

いつも利用していたサイトが急に見れないと悲しいですよね。そんなとき、似たサイトを利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました