スポンサーリンク

【画像あり】木村拓哉の自宅(家)住所は中目黒3-15-26?10億円の豪邸の間取りは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

木村拓哉さんと工藤静香さんは芸能界で有名な夫婦で、二人の娘(cocomi、koki)も若くして人気モデルとして活躍しています。

木村拓哉さんは、SMAPのエースや人気俳優として脚光を浴び、過去から現在に至るまで高収入を得ていることで知られています。

彼が結婚後に東京都目黒の3丁目に建てた豪邸はインターネット上でも話題になっていますね!

そこで今回は木村拓哉の10億円の豪邸について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

木村拓哉の自宅(家)住所は中目黒3-15-26

木村拓哉の自宅を調べてみると、ネットにアップされているので、すぐに確認することができます。

木村拓哉さんと工藤静香さんの自宅は東京都目黒区3丁目-15-26に位置しています。

 

その分厚い壁からは、優れたセキュリティ対策が施されていることが伺えます。

また、木村拓哉さんの趣味である車を数台収容できる駐車場も魅力的ですね!

この家の外観がインターネットで話題になっており、多くの人が聖地巡礼に訪れるそうです。

この豪邸は、2003年に土地を購入し、同年に建設が始まり、2007年に完成しました。

土地代だけで6億円、建築費は約4億円で、総工費はおおよそ10億円と言われています。

地上3階建てで屋上付き、さらに地下も3階まであるというその広さは圧巻です。

上空から撮影された写真でも、素晴らしい屋上が見えます。

豪邸には立派な木々が植えられ、凝った造りが感じられます。

ちなみに、工藤静香さんが屋上テラスから撮影したとされる写真もあります。

 

木村拓哉の自宅の間取り

木村拓哉さんの自宅の間取りは、公開されていません!

しかし、ここ近年、娘さんと工藤静香さんがSNSなどで自宅からの写真を投稿することが増えたので、気になる豪邸の内観の一部が見れるようになっています。

1階にはテラスや中庭

1階には、テラスや中庭があり、木村拓哉さん一家はこの中庭で、モーニングやカフェの時間を楽しんでいるとのことです♪

トレーニングルーム

木村拓哉さんがアップした貴重なトレーニングルームの写真もあります。

この部屋では娘2人がトレーニングしてる姿もあります。

家族全員、筋肉質でスタイルが良いですね。

kokiとcocomiの部屋

 


娘二人は一緒の部屋で寝てるらしいのですが、別々の個室自体はあるみたいです。

kokiさんの部屋は何もない質素なインテリアで、cocomiさんの部屋は植物だらけで緑だそうです。

キッチン



キッチンも凄く広そうです。

木村拓哉さんの自宅に置いてあるアメジストが話題に!

木村拓哉さんの自宅に置いてあるアメジストが凄すぎると話題になりましたね。

木村拓哉さんはこの豪華なアメジストに守られているんですね。

まとめ

インターネットの情報によれば、木村拓哉さんの豪邸は

  • 土地代:6億円
  • 建設費:3億6,400万円
  • 合計:約10億

中目黒は高級エリアなので、土地代の6億円も納得できますね。

一部の報道では、木村拓哉さんが現金で購入したとのこと。トップアイドルである木村拓哉さんならば、それもあり得るかもしれませんね♪

この豪邸は、2003年に土地を購入し、工事が始まり、2007年の夏に完成したとのことです♪

4年間の工事期間を考慮すると、やはり驚異的な豪邸だと言えますね。

 

タイトルとURLをコピーしました