スポンサーリンク

【比較画像】「3時のヒロイン」のゆめっちの現在が激変!綺麗になった!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ゆめっち(28)は、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーであり、整形手術を受けたことをYouTubeの「3時のヒロイン公式チャンネル」で明かしました。

去年の5月、体調不良のため一時的に休養することを発表し、今年の6月に自身の以前のツイッターアカウントで活動を再開したことを報告しました。

驚くべきことに、休養中に整形手術を受け、復帰後の彼女の姿は顔が痩せて大きく変わったため、話題になっています。

ゆめっちさんはどこを整形したの?休養理由は?

そこで今回はゆめっちさんの整形について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【画像】ゆめっちの復帰後の姿が綺麗になった!

2022年5月、体調不良のため芸能活動を一時的に休止していた3時のヒロインのゆめっちさん。

2023年6月、彼女自身がXでの活動再開を報告しました。

 

活動が再開された後、2023年10月には1年半ぶりに放送されたテレビ番組「トークィーンズ」に出演しました。

彼女の復帰後の姿がスリムで非常に美しくなっていることが話題となりました。

彼女の髪型やメイクも変化し、よりナチュラルな雰囲気で劇的なイメージチェンジがされていることがわかります。

その後、ゆめっちさんは実際に休養期間中に整形手術を受けたことを明かしました。

 

ゆめっちの整形箇所:鼻とフェイスライン

鼻を高くした

ゆめっちが鼻に関しては、「鼻を高くする整形をした」と打ち明けました。

鼻は顔の輪郭を大きく左右する重要な部分であり、整った顔立ちを手に入れるためには、高くてすっきりとした鼻筋が必要です。

おそらく、ゆめっちさんは「隆鼻術」と呼ばれる手術でプロテーゼを挿入したのかもしれません。

この手術は約30分かかり、回復期間も短く、傷跡も残らないため、現在人気があるそうです。

プロテーゼを挿入することで、顔の横顔がすっきりとした美しさになると言われています。

また、ヒアルロン酸注射によっても一時的に鼻を高くすることができるとされています。

フェイスライン:脂肪吸引と糸リフト


また、フェイスラインに関しては、「脂肪吸引と糸リフト」という手術を受けたことが明かされました。

この手術を2回行ったそうです。

間違いなく、整形前と比べて顔の周りがかなり引き締まっていますね!

脂肪吸引は、目立たない箇所から特別な管を挿入し、皮下脂肪を吸引する治療方法です。

体だけでなく、フェイスラインも改善できる上、二重あごや丸顔などの悩み解消のみならず、小顔効果や肌引き締め効果も期待できると言えます。

脂肪吸引のみでも痩せそうですが、糸リフトを行うことで顔の固定バンドが不要になり、通常は腫れが少ないようです。

整形ビフォーアフター

ゆめっちさんは本来可愛らしいので、整形しなくても十分美しいですが、整形後は顔が引き締まり、鼻の形も全く異なります。

本人も「整形してよかった」と述べていましたが、動画での表情が以前よりも活き活きとしているように感じられました。

体調を崩し休養していた期間は、メンタルも低下したと思います。

自分に自信をつけるための手段として整形を選んだと述べていましたが、整形をきっかけに自信を持つことができたことが動画からも伝わってきました。

ゆめっちの休養理由は?

ゆめっちさんが約1年間の休養をとり、一時的に芸能活動を休止していたのは、具体的には何の理由だったのでしょうか。

復帰後のYouTubeで明らかになったところによると、実はゆめっちさんの休養の原因は不明の病気であったことが分かっています。

動画内で休養の理由を明かしており、腹痛や発熱に悩まされ、病院に行くと肺に水がたまっていると診断。原因不明で自然治癒を待っていたという。

引用:Yahoo!ニュース

肺に液がたまり、一部では肺水腫の可能性があると言われていました。

具体的な肺に液がたまった原因は特定されていませんでしたが、原因が不明となると不安ですね。

さらに、仕事を休んで自宅にいたため、気分が落ちて精神的にも不調になったことが明らかになりました。

原因不明の病気と長い休養が重なり、精神的にもつらかったと話しているゆめっちさん。

普段は明るい性格なので、とても心配されましたが、1年後にはなんとか活動を再開するまで回復したと言っていました。

これからも明るくて面白いゆめっちさんの姿が見られると嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました