スポンサーリンク

みちょぱ結婚して旦那(彼氏)は大倉士門!馴れ初めは?収入格差はどれくらい?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


モデルでありバラエティー番組や情報番組、歌番組のMCさらに報道番組MCまで活躍の場を広げているみちょぱさん。

2022年10月22日に結婚して、旦那さんは大倉士門さんです。

みちょぱと旦那さんの馴れ初めは?収入格差はどれくらい?

そこで今回はみちょぱと旦那さんの馴れ初めや収入格差について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

みちょぱの旦那は大倉士門

2022年10月22日、大倉士門さんとみちょぱさんが結婚したことを公表したました。

この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!

 

大倉士門さんは1993年3月16日生まれで、現在30歳です。みちょぱさんよりも6歳年上。

京都府出身で、2009年4月に京都府立南陽高等学校に在学中、関西ジャニーズJr.の33期生として入所しました。

しかし、2011年に日本大学法学部政治経済学科に入学するために上京し、関ジャニJr.から退所したようです。

その後、渋谷でスカウトされて読者モデルデビューを果たし、2014年3月からエイジアプロモーションに所属していましたが、2021年に退所し、フリーランスになりました。

大倉士門さんのInstagramには「現在、充電中」というメッセージがありますが、

2022年10月21日には個人事務所を設立したことを発表しました。

みちょぱと旦那さんの馴れ初めは?

みちょぱさんと旦那、大倉士門さんの出会いは雑誌の写真撮影でした。

両者は読者モデルとして始まり、後に専属モデルとして共演することになりました。驚くべきことに、共演相手が将来の夫になるとは、人生は予測不能ですね。

そして、彼らの交際は2014年ごろに始まり、結婚まで約7年間の関係が続きました。彼らの交際は、どちらかというと自然体で、ある日付き合っていることに気づいたようです。

みちょぱさんによれば、初対面の時、大倉士門さんは「なよなよしていて無理!」と思ったそうです(笑)。初対面でマイナスの印象を持つことは、結構厳しいものですね。

みちょぱさんは自身が育った東京都の北区で、大倉士門さんのように化粧をしている男性を見たことがなかったそうです。

そのため、彼のように美しい容姿と女性らしさを持つ男性に最初は抵抗感があったようです。

しかし、外見にこだわらず、話が合ったことで彼らの仲は深まり、2018年頃からみちょぱさんからアプローチして付き合うようになって、最終的に長い交際期間を経て結婚に至ったようです。

こちらは2018年のみちょぱさんの誕生日パーティーの画像。

大倉士門さんはみちょぱさんについて、「彼女が自分の趣味に付き合ってくれて最高だし、他にもたくさん好きな点がある」と、多くの愛情を示しています。

みちょぱと大倉士門夫婦に年収格差はどれくらい?

モデルのみちょぱさんと大倉士門さんは結婚していますが、二人の年収には大きな差があります。

テレビ番組で大倉士門さんは「みちょぱは自分の10倍以上稼いでいる」と明かしています。

みちょぱさんの年収は、

  • テレビやラジオの出演料
  • YouTubeチャンネルの収益
  • モデルやSNSの仕事
  • ブランドのプロデュース

など多方面から得ています。推定では1億円以上になると言われています。

一方、大倉士門さんの年収は、SNSがメインの収入源です。

InstagramやTwitter、YouTubeチャンネルなどで活動していますが、テレビなどの露出は少ないです。そのため、年収は1000万円ほどと推測されます。

みちょぱさんと大倉士門さん夫婦は、収入に差があってもお互いを尊重し合っています。

結婚前からその状況だったので、気にならないのでしょう。

大倉士門さんは「男の方が稼ぐ時代じゃない」と語っており、現代的な価値観を持っていると感じますね。

タイトルとURLをコピーしました