スポンサーリンク

【顔画像】安住紳一郎の奥さん(嫁)は西島まどか!馴れ初めや子供は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

TBSの安住紳一郎アナウンサーが2024年1月1日に結婚したというニュースがあります。そのお相手は元アナウンサーの西島まどかさんです。

安住紳一郎さんと西島まどかさんの馴れ初めや子供は?

そこで今回は安住紳一郎さんと西島まどかさんの馴れ初めや子供について調査しました。

スポンサーリンク

【顔画像】安住紳一郎の奥さん(嫁)は西島まどか!

TBSアナウンサーの安住紳一郎さんと元フリーアナウンサーである西島まどかさんが結婚したことを発表しました。

安住紳一郎さんは次のようにコメントしています。「このネットの時代には何でもすぐに特定されてしまうので、こちらから先にお伝えしておきます。ただし、詳しく掘り下げないでいただきたいです。名前は西島まどかさんです。」

西島まどかのプロフィール

名前:西島 まどか(にしじま まどか)
生年月日:1985年8月16日
年齢 :38歳(2024年1月現在)
職業:一般人・元フリーアナウンサー
出身地:北海道札幌市

西島まどかさんは、2007年に宝くじ幸運の女神として選ばれ芸能界に入りました。長い間、BS-TBSの「夕焼け酒場」に出演し、「居酒屋の女神」という愛称で知られていますね。

彼女はとても明るい性格で、安住さんを引っ張るような印象があります。

しかし、西島まどかさんは2021年の12月末に芸能界を引退しました

引退の理由については公表されていません。突然の引退だったため、結婚するのではないかという噂が流れました。

西島さんはSNSを全て削除しているため、引退後の動向は全く分からない状態でした。

それでも、このたび結婚されるという報道がありましたので、準備のための引退だった可能性も考えられますね。

安住紳一郎と西島まどかの馴れ初めは?交際はいつから?

安住紳一郎さんと西島まどかさんが出会ったのは15年前、羽田空港での偶然の出来事でした。

安住さんは「羽田空港で彼女がお弁当をじっくり選んでいるのを見て、面白い人だなと感じて声をかけたんです。それがきっかけで知り合いました」と振り返っています。

「羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした」(安住紳一郎)

引用:日刊スポーツ

その出会いから二人の間に関係が芽生えました。出会いの時、安住さんは35歳で、西島さんは23歳。西島さんは北海道で仕事をしており、その後東京に移り、タレントとしての活動をスタートさせました。

その頃、安住さんはTBSの人気アナウンサーとして多忙な日々を送っていました。忙しさの中で彼らの共有時間は限定されていたようです。

2021年10月、安住さんが「THE TIME」のMCに就任したことが、二人の関係にとっての大きな転機となりました。この新しい役割により、月曜から木曜までの定期的なスタジオ出演が決まり、彼の生活に規則正しいリズムができました。

これにより共有する時間が増え、二人の仲が深まるきっかけとなったと言えます。この変化が結婚に向けた大きな一歩だったと思われます。

安住紳一郎と西島まどかの子供はは?

西島まどかさんは今、妊娠しておらず子供はいません。

しかし、安住紳一郎さんが50歳、西島まどかさんが38歳ということで、もし子供を望むのであれば、そろそろ頑張る良いタイミングかもしれません。

案外と嬉しいニュースが聞ける日も近いかもしれませんね。

安住紳一郎役員の年収は1億円?フリーに転身しない理由は?【2024最新】
TBS安住紳一郎アナウンサーが2023年7月1日付で、現在の局長待遇から役員待遇へ大出世をする報道がありましたね。 安住紳一郎の役員待遇の年収はいくら?フリーに転身しない理由は? そこで今回は安住紳一郎アナウンサーの役員待遇の年収やフリーに...
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました