スポンサーリンク

【写真あり】沢尻エリカの現在は?何をしているの?女優復帰はいつ?【2024最新】

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

沢尻エリカさんが2024年2月10日より舞台『欲望という名の電車』で女優業に復帰することが報じられましたね。

沢尻エリカの現在は?何をしているの?女優復帰はいつ?

そこで今回は、沢尻エリカの現在の状況について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

沢尻エリカは逮捕された後何してた?

2019年11月16日、沢尻エリカさんは合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕されました。

2019年12月に釈放されると同時に、超VIPな病院として知られる「慶應技術大学病院」に入院されているようです。

「特別個室も用意されており、高級ホテルのスイートルームのような豪華さだそうです。その分、費用も高め。1泊20万円以上かかるといわれています。薬物治療の入院は、通常2カ月以上かかるともいわれています。総額1千万円は超えることになるでしょう」(芸能関係者)

引用:女性自身

その後は埼玉県にある精神科急性期病院の「楽山病院」に転院したと言われています。

沢尻エリカさんは2023年2月に執行猶予が終了し、それ以降はしばらくの間、芸能活動を休止していました。

彼女は自宅で静養しながら、自宅では映画や海外ドラマのDVDを見たり、中国語の勉強をしていたそうです。

外出することはほとんどなく、映画や海外ドラマのDVDを毎日3~5本鑑賞する生活で、同じ作品を何度も見返すこともあるそうです。昨年の秋頃からは、中国語の勉強も始めたみたいです

引用:女性セブン

【写真】沢尻エリカさんの現在は?

2023年10月松浦勝人さんのYouTubeチャンネルに登場

 

2023年10月1日、松浦勝人さんは59歳の誕生日を迎えました。

松浦勝人さんは、このメーテル風の沢尻エリカさんの写真の撮影時の様子を捉えた動画を、彼のYouTubeチャンネルに2023年10月23日に投稿しました。

沢尻エリカさんはすっかり元気そうで。相変わらず美人ですね。

2023年8月21日、沢尻エリカさんはエイベックスの会長である松浦勝人さんのYouTubeチャンネルに投稿された動画で、美しい白いドレス姿で姿を披露しました。

ブロンドの髪を後ろでまとめたポニーテールで、デコルテの部分が露出した白いキャミワンピースを着た姿。

沢尻さんは、プライベートで松浦会長とお寿司を食べに行くことになっていました。この対談の様子は、次回以降にYouTubeで公開される予定です。

松浦さんは、沢尻さんにとって所属事務所の親会社の会長です。

こちらが沢尻エリカさんが登場したYouTubeです。

2023年5月:外出した際の写真

5月下旬の夜、外出した沢尻は流行のデニムのバギーパンツに肩が全開になった百合柄のトップス、胸元まで下ろしたロングヘア。スタイルもルックスも、かつて多くのファンを魅了した当時のままだった。

引用:NEWSポストセブン

2023年6月:買い物をする沢尻エリカさんの姿

2023年6月14日、報道によると沢尻エリカさんは一人でドライブしながらコンビニやドラッグストアで買い物をしていたとされています。

その後、都内のサングラス専門店では魅力的な男性と合流していたそうです。

チェーンメガネをかけているだけで、マスクやキャップで変装することもなく、沢尻はナチュラルローソンに堂々と入店。お目当ての品を手に取ると、一人でレジに並んだ。

続いて向かったのはマツモトキヨシ。まさかエリカさまがマツキヨにいるはずがないと思うのか、客も店員も誰も彼女に気づかない。彼女はさらに車を走らせて、今度はヴィンテージ・サングラス専門店を訪ねた。

引用:FRIDAYデジタル

沢尻エリカの現在の居住場所は?

2019年11月16日、薬物所持が報道された際、メディアは沢尻エリカさんの自宅を映しました。

その報道によると、当時沢尻エリカさんが住んでいた自宅は目黒にある「碑文谷ガーデン」という豪邸だと明らかになりました。

当時、マスコミの取材が殺到し、引っ越したのではないかと言われましたが、2023年現在でも沢尻エリカさんは「碑文谷ガーデン」かその周辺に住んでいる可能性があります。

2023年8月25日、沢尻エリカさんは自宅マンションから彼氏と思われるA氏と一緒に出てくる様子が週刊誌にキャッチされました。

以下は、A氏と一緒にマンションから出てくる沢尻エリカさんの写真です。

沢尻エリカの女優復帰は2023年内で確定!

2023年2月に執行猶予期間が終了した沢尻エリカさん。

2020年1月に法廷で「女優復帰は考えていません」とコメントしていた沢尻さんですが、これから女優として活動を再開する可能性はあるのでしょうか?

ファンたちからは、「女優復帰」を心待ちにする声が多く寄せられていました。

2023年11月2日、ついに沢尻エリカさんが芸能界への復帰をすることが明らかになりました!

沢尻エリカさんが、2024年2月10日から上演される舞台『欲望という名の電車』で、約4年ぶりに女優業に復帰します。

この舞台は、2024年2月10日から18日まで東京・新国立劇場で上演され、その後2月22日から25日まで大阪・森ノ宮ピロティホールでも上演されます。沢尻エリカは、初めて主演を務めることになります。

相手役スタンリー役は、沢尻さんとは初共演となる伊藤英明さんです。

現在、沢尻エリカさんはエイベックスとの契約を継続しています。

どんな舞台になるのか、楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました