スポンサーリンク

【離婚理由は?】鈴木奈々は旦那・夫と離婚!?理由は子供ができていない?!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

モデルでタレントの鈴木奈々さんが、テレビ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、2021年の夏に離婚していたことを初めて公にしました。

鈴木奈々さんと旦那の離婚理由は?

そこで今回は鈴木奈々の離婚理由について調査しました。

スポンサーリンク

鈴木奈々「踊る!さんま御殿!!」で離婚発表!

4月18日、タレントの鈴木奈々が離婚を発表した。鈴木は『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、番組終盤で「じつは私、離婚したんです」と、2021年の夏に離婚していたことを突如発表した。

引用: Yahoo!ニュース

鈴木奈々さんの離婚は、結婚相手が一般人であることから、タイミングを考慮して発表されだそうです。

さんまさん、実は私、実は私…離婚したんですよ。初めて言ったんですけど、テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です!

相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら「お互いのために報告しよう」って

鈴木奈々さんは、ファッション誌「Popteen」のモデルからバラエティー番組でおバカキャラとして活躍し、「さんま御殿」で人気が出ました。そこで、彼女は「さんま御殿」で離婚を発表することに決めました。

その時の動画はこちら

 

鈴木奈々と旦那の離婚理由は?

離婚理由については公表されていません。

しかし、ネットでは様々な理由が噂されているようです。

赤裸々に家庭生活の告白に夫にとって迷惑?!

鈴木さんは、結婚後もテレビ番組で夫婦生活について話しました。

2014年には「夫との夜が雑になった」と告白しました。また、2020年には夫と寝室が別であることや、彼女の「何でもぶっちゃける」スタイルが夫にとって迷惑だったかもしれませんね。

不妊は大きな原因?

鈴木奈々さんは2014年1月2日に結婚されています。もうすでに子供がいてもおかしくないですよね。

しかし、鈴木奈々さんと旦那さんの間には子供はいません。

鈴木奈々さんは2017年に雑誌のお仕事で「赤ちゃんが欲しい」という妊活の為に産婦人科に行ったことがありました。

鈴木奈々さん自身は「子供が欲しい」と何度もでレビ番組内で発言しているので、意欲はありますね。

コロナ禍で夫婦関係が悪化?

鈴木さんは、中学時代の同級生である一般男性と結婚し、茨城県で生活していました。

しかし、2020年7月3日放送のテレビ番組「怪傑えみちゃんねる」内で、鈴木奈々さんがコロナをきっかけに「旦那が家を出ていくまで、夫婦関係が悪化した」と告白。

コロナ禍の自粛期間中に夫が荷物をまとめ、「いつでも出ていけるように」と言われたことをテレビで明かしていました。

そして、2021年に体調不良で休養。鈴木さんはその時、精神的に苦しんでいたと語っています。

まとめ

鈴木奈々さんと旦那の離婚理由について調査しました。

鈴木奈々さんは2021年7月に体調不良で休養しましたが、その頃に夫婦関係が終わりを迎えていたと考えられます。

離婚理由については公表されていませんが、旦那さんと喧嘩別れなどがなく、円満離婚のようです。

今後も明るく笑顔での活躍を期待しますね。

 

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました