スポンサーリンク

X JAPAN:HEATH(ヒース)の死因は癌?いつから?何癌?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


2023年11月7日、HEATHさんの訃報が伝えられました。HEATHさんは2023年10月下旬になくなっていたことが明らかにされました。55歳という若さでした。

情報によると、HEATHさんは2023年に入ってから健康状態が悪化し、ひっそりと闘病生活を送っていたとされています。

HEATHさんの死因は癌ということですが、何癌だったのでしょう。いつからで持病?

そこで今回はHEATHさんの死因について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

X JAPAN HEATH(ヒース)が急逝


2023年11月7日、X JAPANのベーシストであるHEATH(ヒース)さんの逝去が報道されました。55歳という若さでした。

HEATHさんは1968年1月22日に生まれ、本名は森江博(もりえひろし)で、愛称は「ひーちゃん」です。

X JAPANのメンバーであるYOSHIKIさんは現在アメリカに滞在していますが、急遽日本に帰国し、HEATHさんと最後に対面したようです。

HEATHの死因は何癌?いつから?

今年に入ってから、HEATHさんは体調の優れない日が続いていました。そこで医師の診療を受けたところ、がんが見つかったのです。

引用:NEWSポストセブン

報告によると、X JAPANのHEATHさんの死因は癌であったとされています。

2023年に入ってから、HEATHさんは健康状態が優れない時期が続いていたと言われており、病院の検査の結果、癌が見つかったと報じられています。

ただし、具体的にどの部位に癌が見つかったのかは明らかにされていません。

癌が発見された時点で、既にかなり進行していたようであり、進行速度が速かったとも感じられます。

ただし、具体的な病名は明らかにされておらず、HEATHさんがどの癌に罹患していたのかは分かりません。

HEATHさんの逝去は、10月下旬だったようです。

癌が発見されてから、まもなく亡くなったそうです。

がんの発見からわずかしか経っていない10月下旬までに帰らぬ人となってしまいました。あまりに急で、がんを患っていることや闘病のことさえ、バンドのメンバーに知らせる余裕もなかったといいます

引用:NEWSポストセブン

世間の反応は?


HEATHさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました