スポンサーリンク

【顔画像】天海祐希は結婚して旦那(夫)が誰?身長やプロフィールも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


元宝塚歌劇団の主演女優である天海祐希。

彼女の魅力は美しさだけにあらず、性格の魅力もまた幅広い層から支持されているね。女性をはじめ男性にも、そしてあらゆる世代からの支持を集めているのが素晴らしい。

天海祐希は結婚して旦那(夫)が誰?身長は?

そこで今回は天海祐希の旦那やプロフィールについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

天海祐希のプロフィール!身長は?

芸名:天海祐希
本名:中野祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区東上野
身長:171cm
血液型:O型
出身高校 :菊華高等学校(現・杉並学院高等学校)2年生まで在籍。その後、宝塚音楽学校入学。
職業:女優
活動期間:1987年~
所属事務所:フライングボックス → 研音

天海祐希の身長は171cm

天海祐希さんと聞けば、多くの人が『宝塚歌劇団』を連想するでしょう。

通常の高校生活を2年間送りつつ、宝塚音楽学校への進学を目指してバレエなどを習得し、高校3年の際、同校に首席で合格しました。

2年後の1987年、73期生として歌劇団への道を歩み始め、雪組にて舞台デビューを果たします。

新人時代からその伝説は始まり、『サマルカンドの赤いばら』で新人ながらバルフ王子に抜擢されるなど、注目を集めていました。

歌劇団3年目にはニューヨークへ公演に行き、その5年後には経験豊かな先輩を抜いて、月組の男役スターに昇進します。

そして7年目の1993年、史上最年少で月組トップスターの地位を獲得します。

宝塚歌劇団入団後、史上最短で月組トップスターに輝き、1995年の『ME AND MY GIRL』を最後に退団した後は、映画『クリスマス黙示録』をはじめとして、映画やテレビ、舞台を問わず活躍しています。

2008年には『崖の上のポニョ』で声の出演を果たし、『BOSS』シリーズや『緊急取調室』シリーズ、大河ドラマ『利家とまつ 加賀百万石物語』01年、『離婚弁護士』
04年、『女王の教室』
05年、『演歌の女王』
07年、『Around 40 ~注文の多いオンナたち~』
08年、『カエルの王女さま』
12年、『マッサン』
14年、『偽装の夫婦』
15年、『恋妻家宮本』
16年、『Chef~三ツ星の給食~』、『最高の人生の見つけ方』
19年、『老後の資金がありません!』
21年、『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』
23年、舞台『レイディマクベス』

そして、『第44回ブルーリボン賞』で主演女優賞を始め、様々な賞を受賞しています。2023年には『第44回松尾芸能賞』優秀賞や『第48回菊田一夫演劇賞』を受賞するなど、その演技力を高く評価されています。

天海祐希は結婚して旦那(夫)が誰?

結論から申し上げますと、天海祐希さんは2024年現在結婚はしていません。子供もいません。

天海祐希の誕生日は1967年8月8日で、2024年で57歳になります。多くの人が彼女が結婚していると思っているかもしれませんが、実際には彼女はずっと独身です。

天海さんはプライベートな時間を大切にしており、休日は独りで過ごすことを好んでいるため、結婚に踏み切っていません。

常に仕事を優先させる彼女は、職業上で様々な結婚生活を経験しています。

第40回モントリオール映画祭に参加した際、天海さんはこのように表明しました。

「結婚する気は、1ミクロンもありません。相手もいません。私は(仕事で)疑似体験させてもらっているから必要ない。」

出典: 産経ニュース

一方で、彼女は1匹の犬と3匹の猫と一緒に暮らしており、その深いペットへの愛情が、彼女にとっての寂しさを感じさせない源となっているようです。

天海祐希の彼氏は?

天海祐希さんが現在交際しているかどうかは確かではありませんが、以前には彼氏がいたという話です。

特に吉川晃司との関係は結婚寸前まで行ったと噂されていました。

二人は2004年に公に交際していることを宣言しましたが、2006年には別れてしまったようです。

天海祐希の好きなタイプや恋愛観は?

天海祐希が理想とする男性は、自分の職業に誇りを感じている人だそうです。

彼女にとっての理想の結婚生活は、夫婦が別々に暮らす「別居婚」であるらしいですが、実は結婚への願望は特にないと聞きます。

小池栄子に「恋愛観」について聞かれた天海は

「もうないよ、全くない! 私の人生に必要がない」とピシャリ。最後のキスも「覚えてないわよ」という。

引用元:マイナビニュース

「ないし、必要ない」断言してますね。

2023年の時点で彼女は、「現状維持が最善。今が非常に充実していて幸せだから、これで十分」と感じているようです。

また、結婚について話すことは彼女にとってかなり煩わしいらしいです。

タイトルとURLをコピーしました