スポンサーリンク

【顔画像】高畑充希結婚して旦那・夫は誰?坂口健太郎と復縁?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


高畑充希(たかはた・みつき)さんが数々のドラマや映画に出演している実力派女優ですね。

高畑充希結婚して旦那・夫は誰?坂口健太郎と復縁したの?

そこで今回は高畑充希の結婚について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

高畑充希のプロフィールや経歴

  • 名前:高畑充希(たかはた・みつき)
  • 生年月日: 1991年12月14日
  • 出生地 :大阪府東大阪市
  • 身長: 158 cm
  • 血液型 :AB型
  • 職業 :女優、歌手、タレント
  • 事務所: ホリプロ

高畑充希は大阪府東大阪市出身で、1991年12月14日に生まれました。彼女はホリプロに所属しています。

彼女は2005年の舞台公演『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 屋上の天使』の主演オーディションに参加し、グランプリを獲得しました。この経験を通じて彼女は俳優デビューを果たしました。

その後、彼女はミュージカル劇『ピーターパン』や『奇跡』などの舞台に出演するだけでなく、映画やドラマにも出演しています。

彼女は2014年に放送されたNHKの朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で素晴らしい歌唱力を披露し、話題となりました。これにより、一気に注目を浴びるようになりました。

また、彼女は2016年に放送されたNHKの朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインに抜擢され、大成功を収めました。

高畑充希の受賞歴:

日本アカデミー賞

第40回 新人俳優賞
『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

その他の賞

第23回 読売演劇大賞
優秀女優賞
『靑い種子は太陽のなかにある』
杉村春子賞
『いやおうなしに』
『靑い種子は太陽のなかにある』

第26回 日本映画批評家大賞
新人女優賞
『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

高畑充希は結婚して旦那が誰?

結論から申し上げますと、高畑充希さんは現在は独身で未婚であることが分かりました。

彼女はすでに結婚していてもおかしくない年齢ですが、まだ結婚せず、パートナーもいません。

彼女はテレビや舞台で女優として活躍しているだけでなく、歌手としても活動しているため、多忙で恋愛に時間を割く余裕がないと考えられます。

しかし、一部の人々の間では彼女が結婚したとの噂が広まっています。

調査の結果、高畑充希さんが自身のInstagramに投稿した画像が噂の原因だとわかりました。

2017年2月、彼女は薬指に指輪をつけた写真を投稿しました。

実際には、彼女が出演した映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の小道具であり、指輪をしていたことから結婚したとの誤解が生じたようです。

指輪をつけた写真は本当に結婚報告のような印象を与えたため、勘違いされるのも理解できますね。

過去に坂口健太郎さんと真剣交際

坂口健太郎さんと4年間の交際

坂口健太郎さんは高畑充希さんの元彼氏であり、彼らの交際は4年間続きましたが、2021年に破局したと報じられています。

高畑充希さんと坂口健太郎さんは、2016年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で一緒に出演しました。

その後、高畑充希さんは主役を務めた朝ドラ『とと姉ちゃん』で再び坂口健太郎さんと共演し、そのことが交際のきっかけとなりました。

2017年には高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに引っ越し、「マンション内同棲」を始めました。2017年春ごろには2人は結婚寸前だとの噂もありました。

一時はマンション内同棲が終わり、破局したと思われましたが、実際には別れておらず、坂口健太郎さんが引っ越した3LDKのマンションに、高畑充希さんは毎日通っていたと報じられています。

2021年に破局

しかし、2021年1月7日に発売された『女性自身』で、高畑充希さんと坂口健太郎さんの破局が報じられました。

2人の破局の理由は、将来に対する考えの相違だったようです。

昨年の秋ごろには別れたと聞いています。30歳を前に将来を考えた時に、2人の中でズレがうまれたようだ。(知人談)

引用元:スポニチアネックス

その後、復縁したという噂もありましたが、最近は熱愛報道などもないため、現在はお互いに別々の道を進んでいるようですね。

高畑充希の現在の彼氏は誰?

高畑充希さんは、2023年現時点では彼氏の存在は確認できませんでした

2021年以降、高畑充希さんの熱愛報道は見られなくなりました。

彼女は共演者との交際のうわさもありましたが、その可能性は低いため、彼氏がいないと推測されます。

また、高畑充希さんは結婚について絶対にしたいとは思っていないと公言しており、現在は仕事に充実し、楽しんでいるようです。

タイトルとURLをコピーしました