スポンサーリンク

村上宗隆の結婚相手(彼女)は原英莉花!馴れ初めは?匂わせツイートも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


野球選手である村上宗隆と、女子プロゴルファーの原英莉花の熱愛報道が熱く取り上げられていますね。

二人の交際はいつから?馴れ初めは?匂わせはあるの?

そこで今回はの村上宗隆選手と原英莉花選手の交際はいつから、馴れ初めや匂わせについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

村上宗隆と彼女・原英莉花との交際はいつから?

村上宗隆さんと原英莉花さんの交際が女性自身でスクープされました。

WBCでもめざましい活躍を見せた「令和の三冠王」村上宗隆(23才、東京ヤクルトスワローズ所属)と女子プロゴルファー・原英莉花(24才)が昨年10月に都内のカラオケバーで密会していたことを『女性自身』が報じた。

昨年10月に都内のカラオケバーで2人が密会していたようで、二人は交際を否定していませんね。

村上宗隆さんはインタビューで、原英莉花を仲のいい友達の一人であり、アスリートとして応援していると答えています。

原英莉花さんは「すごい応援しています!」と報道陣に笑顔で答えた。

報道によると二人は2022年10月に交際しているようなので、交際期間は半年以上になりますね。

 

村上宗隆と彼女・原英莉花との馴れ初めは?

「2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。」

引用:女性自身

テレビ番組での共演は、

  • 夢対決2022とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル
  • 夢対決2023とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャ

二人は知人を通じて知り合い、それ以降、忙しいスケジュールの合間で秘密裏に愛を育んできたとされていますね。

原英莉花の匂わせツイート

匂わせツイート1:「すごすぎる」

2022年8月27日のツイート

この日は村上宗隆選手がプロ初の1日5安打、2試合連続の48号ホームランを放ち、その試合直後にツイートされています。

「今日もゆっくり眠れそう」というのは村上宗隆選手のことを心配したかもしれませんね。

匂わせツイート2:「おでんくん」

2023年2月2日のツイート

この日は村上選手の誕生日です。原英莉花さんがおでんの絵文字を添えてツイートしていました。

この投稿は一見関係ないように見えますが、「おでんくん」と呼ばれるキャラクターに村上選手が似ているとされており、匂わせともとれますね。

「2021年11月放送のテレビ番組で、ヤクルトのキャプテン・山田哲人さん(30)が一緒に出演した村上さんのことを『おでんくんに似てる』と指摘したことがありました。『おでんくん』とは作者がリリー・フランキーさん(50)の絵本に登場する、もち巾着をモチーフにした人気キャラクター。山田さんの指摘にファンたちの間でも『似てる!』と話題になり、村上さんもLINEのアイコンも“おでんくん”にするなど気に入っているそうです」

引用:livedoor

匂わせツイート3:「また会える日まで」

2023年2月5日のツイート

また会える日まで一生懸命歩み続けますね。
村上選手にまた会える日ということでしょうか?

匂わせツイート4:「WBC」


2023年3月21日のツイート

これは村上選手がWBC準決勝のメキシコ戦で逆転サヨナラタイムリーツーベースヒットを決めた後、原英莉花さんの感慨深いツイート。

「なんだこれ、自分が強くなった気分・ハートフルすぎる。ぽかぽか」

大好きな村上宗隆さんの大活躍が原英莉花さんの心をポカポカにし、自分の事のように喜んでいますね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました