スポンサーリンク

【2024最新】大谷翔平現在の彼女は誰?結婚条件や好きなタイプは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


野球の腕前だけでなく、明るくて優しい人柄や人間性、爽やかなルックスでも女性ファンを魅了する大谷翔平選手。

そんな彼ですが、「彼女はいるの?」「結婚相手は誰なの?」といった話題が頻繁に出ます。

今回は大谷選手に現在彼女がいるのか、また彼が好む女性のタイプは何なのかを調査してみました!

スポンサーリンク

大谷翔平現在の彼女は誰?


2024年1月の時点で、大谷翔平さんには彼女がいないようです。

メジャーリーグへの移籍後は、自宅とスタジアムを行き来している姿しか目撃されておらず、女性のパートナーの存在は確認できません。

現在29歳の大谷選手は、野球に専念する生活を送っているようで、まるで野球が恋人であるかのようです。

彼は結婚についても、「現役中は考えられない」と述べています。

本人は“現役のうちは、ちょっと考えられない”なんて漏らすこともありますからね。今は、野球に専念することしか考えていないんですよ。

よっぽど“この人しかいない”という人に出会わない限りは決意も揺らがないし、そういった運命の人にも選手生活の終盤に出会いたいと思っているそう。それまでは家族や奥さんというよりも、野球一本に集中したいようです

引用:週刊女性

大谷翔平の結婚条件は?


これまでの情報を基に、大谷翔平選手の結婚に求める条件をまとめました。

いつも笑顔でいてくれる人
背が高い人
スポーティーでさわやかな雰囲気の人
軽薄ではない人(性別に関わらず)
明るい性格の人
はっきりと物事を言う人
誠実な人
控えめな人
賢い人
甘えさせてくれてリードしてくれる人

「ずっと笑っていてくれる人がいいです。ただ、おちゃらけている人とかは嫌ですけど、普通にニコッとしてくれる人。身長があんまり小さいと、一緒に歩いていておかしいことになってしまうから、身長が高い人のほうがいい」
引用:週刊女性PRIME

大谷選手は軽薄な人が苦手であると公言しています。

背が高いという条件は、モデルのような職業や、大谷選手自身のようなアスリートにも当てはまるかもしれませんね。

大谷選手には姉が一人います。

子供時代は甘えん坊で母親思いだったことから、年上の女性が好みである可能性もあります。

年上の女性ならば、包容力があり、物事をはっきり言い、リードしてくれるという印象を受けます。

大谷翔平は結婚願望はある?

大谷翔平選手に結婚願望はあります!

大谷翔平選手が25歳の時の取材で結婚についてこのように話しています。

願望はもちろんありますよ。やっぱり奥さんがいて、子供がいたらね。楽しそうだなと。周りがどんどん結婚していくので。焦りはないですけどね。別に今すぐにしたいとかは特にないです。タイミングが良ければ、それは全然ありなんじゃないかなと思います。
引用:日刊スポーツ

27歳での記者会見にて「家庭を持つタイミング」について尋ねられた際、次のように答えています。

「タイミングは特に考えていません。良いタイミングが来れば、そうなるべきでしょう。」

さらなる質問「もう少し先の話でしょうか?」に対しては、

「はい、今のところはまだ先の話だと思っています。」

これは大谷翔平選手がまだ野球選手としての頂点を極めていないと考えられるため、結婚は先のことだろうという意味でしょう。

そして、いずれ結婚するタイミングが訪れたら、相手については非公開のままになる可能性もありますね。

大谷翔平の過去の恋愛について

大谷翔平さんが日本ハムファイターズに入団した当初のインタビューで「今まで女性と付き合ったことはない」と答えました。高校生の時には彼女がいなかったそうです。

プロになってから噂された女性は何人かいますが、決定的な証拠は無く、ほとんどが根拠のない噂に過ぎませんでした。

有望でハンサムな選手である大谷選手には、多くの女性が注目していたと思われます。

そのため球団は、彼を金の卵として守ることに尽力し、女子アナウンサーとの接触にも厳しく対応していたそうです。

また、バラエティ番組に出演しないなど、芸能界との関わりも最小限に抑えプライベートを守っていたようです。

大谷選手はこれほど大事に保護されていたため、イベントでモデルの人と写真を撮られたり、アナウンサーと親しげに話している姿が目撃されるだけで噂が立つこともありました。

大谷翔平さんとツーショットの写真が撮られたことがある女性として以下の名前が挙がっていますが、どの方も単なる噂話に過ぎなかったようです。

大谷翔平と噂された女性たち:
久慈明子、朝比奈彩、加藤綾子、市野瀬瞳、中条あやみ、高橋春花、稲村亜美、市川華菜、宮司愛海、高梨沙羅、三田友梨佳、狩野舞子、アレックス・カリー、カマラニ・ドゥンなど。

大谷翔平の好きなタイプ

大谷翔平さんが理想とするタイプは、相手の愛をしっかりと返してくれる人、明るくハキハキした人、スポーツマンのようなさっぱりとした人、いつも笑顔を絶やさない人、そして背が高い人です。

一方で苦手とするタイプは、ふざけたり騒がしい人、女子アナには興味がないようです。また、軽薄な人も苦手のようですね。

この理想像に狩野舞子さんがぴったりと合っていることから、二人の熱愛の噂もにわかに盛り上がっています。

さて、大谷翔平さんは以前、好みのタイプとして女優の芦田愛菜さんの名前を挙げました。

しかし、この時芦田さんは12歳の小学生。20歳前後の大谷選手がその年齢の子を恋愛対象と見ることは一般的ではないでしょう。

おそらく、野球以外の質問に答えるのに戸惑って、無邪気な子役として知られる芦田さんの名前を出したのかもしれません。

モテ期の大谷選手ですが、どんな方を将来のパートナーとするのか、注目が集まっています。

【2023最新】大谷翔平の年俸推移 !安すぎるって本当?2023年の収入は?
2023年のワールドベースボールクラシック(WBC)で大活躍した大谷翔平選手の投打は本当に素晴らしかったですね! 彼はMVPを受賞するなど、日本国内はもとより世界中から称賛されています。 そんな彼の現在の年収や年俸はどれくらいなのでしょうか...
【画像15選!2024】芦田愛菜がかわいい!子供頃から現在までの可愛い画像!
芦田愛菜さんは、女優として多数のドラマや映画で活躍しています。 彼女は幼少期から天才子役として注目を集め、現在でも高校生になった姿も「かわいい」と多くの称賛を受けています。 本記事では、芦田愛菜さんの子供頃から現在までの可愛い画像をまとめま...
【2024最新】藤井聡太の彼女は誰?芦田愛菜と結婚するって本当?
将棋で史上初の8大タイトル独占を果たした藤井聡太8冠。 藤井聡太さんの彼女は誰?芦田愛菜さんと結婚するとの噂がありますが、本当なの? そこで今回は、藤井聡太さんの彼女や好きなタイプについて調査しました。
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました