スポンサーリンク

仲野太賀と木竜麻生の交際はいつから?馴れ初めは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

俳優・仲野太賀さんと木竜麻生さんの熱愛はスクープされましたね。

仲野太賀と木竜麻生の交際はいつから?馴れ初めは?

そこで今回は、仲野太賀と木竜麻生の交際について、調査しました。

スポンサーリンク

仲野太賀と木竜麻生の熱愛報道

俳優の仲野太賀(30)と木竜麻生(28)の熱愛が9日、週刊誌『FLASH』で報じられた。
2人の所属事務所はORICON NEWSの取材に「プライベートは本人に任せております」と回答し、報道について否定しなかった。

引用:ORICON NEWS

お二人の所属事務所は熱愛報道について「プライベートは本人に任せております」という回答は交際の信憑性が高まっていますね。

しかし2019年12月、仲野太賀さんは森川葵さんとの熱愛が報じられたこともありますが、木竜麻生さんとはいつから交際していたのか気になりますよね。

仲野太賀と木竜麻生の交際はいつから?

仲野太賀さんと木竜麻生さんの交際は、2023年5月9日に「FLASH」で報じられました。

2人は仲野さんの自宅マンションでお泊りデートをしているところを目撃されました。

交際期間はおそらく1~2年程度と思われます。

調べてみると、仲野太賀さんと木竜麻生さんはまだ恋人になってないようです。

まだ仲野さんは木竜さんにちゃんと恋人になってほしいと伝えられていない状態なんですよ

引用:FLASH

仲野太賀さんをよく知る関係者によると、木竜麻生さんを 「熱烈口説き」中だそうです。

仲野さんは以前、森川葵さんや松本穂香さんと熱愛が報じられていましたが、いずれも破局しています。

仲野太賀さんと木竜麻生さんの馴れ初めは?


仲野太賀さんと木竜麻生さんの馴れ初めは、映画の共演がきっかけだと言われています。

2人は2015年に公開された映画「アゲイン 28年目の甲子園」で初めて出会いました。

映画の中では、「高校生時代に交際していたカップル役」を演じた、仲野太賀さんと木竜麻生さん。

その後、2022年に公開された映画「ぜんぶ、ボクのせい」で再共演したことで急接近しました。

映画の中では、リサイクル工場勤務の男性役に仲野太賀さん、児童擁護施設勤務の女性役に木竜麻生さんが演じています。

過去のインタビューより、仲野太賀さんと木竜麻生さんの結婚願望がないようですね。

まあ、いつかできればいいかなと思ってますけど。急いではないです全然。仲野太賀(2021年11月7日)

私自身は結婚願望は強くなくて。木竜麻生(2022年6月7日)

今は人気俳優として仕事が最優先でしょうし、交際関係に発展してから気持ちが変わるのかもしれませんね。

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました