スポンサーリンク

【2024最新】中森明菜の現在の姿画像!結婚して旦那と息子がいる?収入源は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

中森明菜さんは、昭和時代の伝説的な歌姫であり、現在でも非常に人気がありますね。

2022年8月30日に、中森明菜さんがTwitterアカウントを開設し、再び活動を再開するのではないかという噂が広まっています。

中森明菜の現在の姿画像は?結婚して旦那と息子がいる?収入源は?

そこで今回はに中森明菜の現在ついて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【姿画像】中森明菜の2024年現在も美人!

2024年現在の中森明菜さんの近影:(ファンクラブ『ALDEA』より)

現在58歳の中森明菜さんは、痩せた印象がありますが、とても美しい印象です。

中森明菜さんは1965年に生まれ、2024年時点で58歳となります。

2010年に初めて発症した帯状疱疹が、2017年末に再び現れたため、芸能活動が休止されました。

2023年には芸能生活の41周年を迎え、テレビでは頻繁に懐メロ番組で中森明菜さんの過去の映像が流れています。

2023年11月8日(水)、林哲治さんが作詞した中森明菜さんの「北ウイング」の50周年トリビュートアルバムが発売されます。

アルバムには、中森明菜さん自身が2023年のバージョンとして「北ウイング」を再録音しました。

中森明菜さんがデビュー40周年を記念して、初の公式SNS(旧Twitter)を開設して、5年以上ぶりに近影を公開しました!

この画像は22年の8月の暑い時期に公開されたもの、とても元気そうですね。

中森明菜は結婚して今は旦那さんと息子がいる?

中森さんは現在結婚しておらず、旦那さんもいません。過去には結婚したこともありませんので、お子さんもいません。

過去には何度か結婚の予定がある恋愛を経験しているようですが、結婚まで進んだ相手はまだ現れていません。

中森明菜さんがこれまで噂された熱愛彼氏:

近藤真彦

中森明菜さんは映画「愛・旅立ち」(1985年公開)をきっかけに、交際していた当時の大物アイドル、近藤真彦さんと出会って交際することになったようです。

その後、中森明菜さんは将来のために近藤真彦さんに預けていたお金がなくなり、さらに近藤真彦さんと松田聖子さんとの熱愛疑惑の報道がありました。この出来事が原因で、中森明菜さんは自殺未遂をしてしまい、二人は別れることになりました。

神主さん

2014年1月には、中森明菜さんが一般人の神主さんとの熱愛が報じられ、結婚を考えていたそうです。2013年秋には、神主さんが勤める神社での挙式が計画されていたとされます。

中森明菜さんと神主さんは知人であり、神主さんは中森明菜さんのファンでもありました。中森明菜さんに猛アタックされ、2010年から交際に至ったようです。

2013年の秋には挙式が予定されていましたが、中森明菜さんが体調不良で延期になりました。その後、2014年に中森明菜さんが結婚するのではないかと思われていましたが、報道がなくなったため、おそらく破局したのでしょう。

4歳年下のマネージャー

中森明菜さんには、神主さんとの交際の報道に続いて、彼女より4歳年下のマネージャーとの熱愛報道もありました。

報道によると、中森明菜さんはマンションの4〜6階の3フロアを個人事務所として借りており、半同棲のような生活を送っているとされています。

中森明菜さんとマネージャーAさんは、同じマンションに住んでいて、記者がマネージャーが中森明菜さんの部屋を訪れていたことを目撃し、それが熱愛報道のきっかけとなったようです。

しかし、当時中森明菜さんは神主さんとの結婚を前提に交際していたため、この熱愛報道はガセとされました。

中森明菜の現在の収入源は?

中森明菜さんが2024年現在の主な収入源は

  1. 印税収入
  2. ファンクラブ
  3. パチンコ台
  4. 過去のライブ映像

印税だけでも年収1億超え?

中森さんは、かつてのヒット曲からの印税収入がなんと1億円を超えると言われています!

中森さんは主に2つの印税を得ています。

1. カラオケでの本人映像などの肖像権
2. 歌唱印税

カラオケで彼女の曲が歌われても、印税は作曲者と作詞者にしか入りません。しかし、中森さんは本人映像などの『肖像権による収入』も得ています。

また、サブスクリプションやCDの販売による『歌唱印税』も発生します。

これらの2つの収入源によって、彼女は今でもおよそ1億円の不労収入があると言われています。本当にすごいですね!

 

ファンクラブ関連費

表向きに活動していない中森明菜さんは、2024年現在もファンクラブが継続しており、入会することができます。

中森明菜のファンクラブ「FAITHWAY」は、現在の名前が「ALDEA」としてオープンしており、現在も5000人の会員がいると言われています。

中森明菜のファンクラブの会費は、新規入会者は7000円(入会費1000円+年会費)で、年会費は6000円です。

2023年現在、中森明菜のファンクラブの会員数が5000人であることから、会費だけでも6000円×5000人=3,000万円の収入があることが分かります。

ファンクラブではグッズ販売なども行われているようであり、3000万円以上の収入は少なくともあるでしょう。

 

パチンコ台での印税収入

2021年4月に『P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~』が全国のパチンコ店でリリースされ、現在(2024年)では全国2086の店舗に設置されているようです。

報酬として中森明菜さんの契約金は3000万円とされています。

「タレントによってピンキリですが、有名芸能人なら前払いの契約金が数千万~1億。それに加えてロイヤリティが、1台につき1,000~2,000円ほど支払われる。10万台出荷されれば、ロイヤリティでも1億円以上稼げます。歌手であれば、台に曲が使われて印税まで入る」(前同)

引用:exciteニュース

さらに、中森明菜さんは歌手としても活躍していたため、契約金だけでなく楽曲の印税も継続的に収入になっているでしょう。

過去のライブ映像

現在でも、中森明菜さんの過去のライブ映像が配信され続けています。

もしYouTubeやスカパー!などのケーブルテレビの個別契約で放送された場合、そのコンテンツを視聴するためにアーティストにはテレビ出演料と同様のギャラが支払われます。

中森明菜さんは、表舞台に出なくても過去のライブ映像のみでかなりの収益を得ているようですね。

タイトルとURLをコピーしました