スポンサーリンク

【2024】井上真央現在は老けた?結婚して旦那さんは松本潤!?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


井上真央さんが2023年1月13日に始まったドラマ『100万回言えばよかった』で主演を務めていますね。

このドラマはTBSで放送され、『花より男子2』以来の16年ぶりの出演として話題になっています。

井上真央さん現在の姿が老けた?松本潤さんと結婚したの?

そこで今回は井上真央さんの年齢ごとの出演作品の画像を比較してみました、

また井上真央と松本潤は現在も調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

井上真央現在は老けた?年齢ごとの画像で比較してみた!

 


井上真央さんは1987年1月9日生まれて、今年36歳今、現在の姿が年を取ったように見えるという声が多く寄せられています。

もちろん、年を重ねると誰でも老けていくのは自然なことですが、なぜそのように見えるのかについて調査してみます。

井上真央さんの年齢ごとの出演作品の画像を比較してみると、一見するとあまり変わらないように思えますが、確かに少し「老けた」印象があります。

昔の画像では頬にハリを感じますが、現在の画像では口角が下がっているように見えます。

年を重ねると誰もが老けていくのは避けられないことですね。

井上真央と松本潤は現在も交際している?

井上真央さんと松本潤さんは、今も交際をしているのでしょうか。

井上真央さんと松本潤さんが破局したという明確な報道は出ていないので、現在も交際をしている可能性は高いと思います。

結婚しない理由は?

松本潤さんは、ジャニーズ事務所の中でリーダー的存在になることを意識し、仕事を最優先に考えているようです。

以前はジャニーズメンバーは結婚する際にはジャニーズを卒業する必要がありましたが、最近では卒業せずに結婚しているメンバーも増えています。

しかし、松本潤さんは生粋のジャニーズであり、「結婚は卒業後にする」という考えを持っているかもしれません。

また、井上真央さんと松本潤さんの破局報道ははっきりとは出ていませんが、何度か破局の噂が広まっていました。

実際に松本潤さんは2016年に元グラビアアイドルの葵つかささんと交際していたため、井上真央さんと別れたと思われていましたが、実際には二股状態だったようです。

これが原因で井上真央さんは結婚に慎重な考えを持ち、なかなか踏み切れないのかもしれません。

 

井上真央と松本潤が結婚する可能性は?

井上真央さんと松本潤さんが結婚する可能性は十分にあると思います。

現在も交際が続いており、松本潤さんの女性関係に問題がなければ、結婚するでしょう。

ジャニーズの掟も現在では緩和され、メンバーの結婚は特に問題視されなくなっています。

井上真央さんは36歳であり、松本潤さんは39歳です。おそらく数年以内には結婚を発表する可能性があるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました