スポンサーリンク

【離婚報告!】遠野なぎこの結婚は何回目?再婚相手(旦那・夫)の画像や名前は?馴れ初めも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

女優の遠野なぎこさんが一般人の男性と再々婚を発表して話題となっています!

  • 遠野なぎこの結婚は何回目?
  • 再婚相手(旦那・夫)の画像や名前、馴れ初めは?

そこで今回遠野なぎこさんの再婚相手について調査しました。

追記:2週間のスピード離婚!

遠野は「ご報告」と題したブログを更新し「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました」と報告。

デイリースポーツ により

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

遠野なぎこの結婚は何回目?

女優の遠野なぎこさんが2023年2月23日、『3回目の結婚』のタイトルでブログを更新し、再々婚を報告した。

皆さんおはようございます、遠野なぎこです(´∀`*)♪

沢山の温かいコメントありがとうございます。

3回目の結婚ともなると…しかも、超スピード婚ともなると、世間からどのような目で見られるか自分でもよく分かっているつもりです。

しかし、人には人それぞれの事情がある訳で。

私は私で、もう立派なオトナな訳で。

どんな結果が出ようと責任は自分で取るだけです。

そんな中、この場所やInstagramに立ち寄って下さる方々は本当に涙が出る程にお優しい方々ばかりで安心して笑顔でいられます。

どんな事情であれ、本音でお話出来る場があるというのは幸せな事です。

皆さん、本当にありがとうございます。

遠野なぎこさんのブログより

遠野なぎこさんは以前の旦那さんとの結婚生活があまり上手く行かなかったようです。

2009年5月に2歳下の一般男性(会社員)と結婚し、1カ月後には別居、7月に離婚。結婚生活は72日間だった。

2014年5月にバー経営者と再婚するも、6月下旬に離婚、わずか55日で離婚した。

そして、2023年2月22日に一般男性と再々婚をすることに、3回目の結婚ですね。

今回の結婚相手の方とは良い理想的な関係性を維持して頂きたいなと思いますね。

遠野なぎこの再婚相手は誰?名前や画像は?

遠野なぎこさんの今回ご結婚をされた旦那さんは、一般の方です。

旦那さんに関する情報は特に公表をされていませんし、明らかになっていません

一般の方ですので、プライバシーを守る観点から、今後も遠野なぎこさんの口から語られる事は無いと思います。

遠野なぎこさんは今までの結婚生活を失敗してしまった経験もありますし、今回のご結婚で、お相手の男性と理想的な関係性を維持して頂きたいなと思います。

遠野なぎこと再婚相手の出会いや馴れ初めは?

遠野なぎこさんは今回ご結婚をされる旦那さんと、マッチングアプリで出会われたようです。

「マッチングアプリ」とは、異性・同性の隔てなくインターネット回線を通じてアプリに参加している不特定多数のユーザー間で出会いを作るための仕組みです。
現在は、マッチングアプリで出会って結婚をされるような男女も凄く多いですし、結婚をしたい方はマッチングアプリを積極的に使用しても良いと思います。

遠野なぎこさんはマッチングアプリで出会い、実際に顔を合わせたのは1月2日だそうです。

交際期間はわずか一か月半でご結婚をされたようです、かなり「スピード婚」ですね。

「スピード婚」について

交際して1年以内がスピード婚と言われることが多いです。

スピード婚の期間として、相性が良いと強く感じるときは1~3ヶ月程度、お互いに結婚願望が強い場合は、人柄や価値観が分かる半年、年間のイベントを楽しみ、2人が交際した節目の日などを選びやすい1年などがあります。

スピード結婚の離婚率は、3年以上交際して結婚したカップルにくらべて高い傾向にあります

実際に、スピード結婚を決めたうちの約3割程度は、そこから離婚するといったデータがあります。

遠野なぎこさんには今までの経験を活かして頑張って頂きたいなと思います。

遠野なぎこに子供はいる?

遠野なぎこさんのお子さんについて情報はありませんでした。なので、遠野なぎこさんにお子さんはいないと思います。

遠野なぎこさんは以前の結婚生活も超スピード離婚をされているので、子供を作る暇も無かったと思います。

タイトルとURLをコピーしました