スポンサーリンク

【画像あり】田中みな実の父親、母親ってどんな人?母はめちゃくちゃ美人?!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


TBSアナウンサー時代から「ぶりっ子」を売りにしてきた田中みな実さん。

2019年12月に発売した自身初の写真集「Sincerely yours…」が異例の大ヒット。

created by Rinker
¥1,980 (2024/04/26 03:57:52時点 楽天市場調べ-詳細)

彼女の人格形成の基礎となったのはやはり父親と母親ではないでしょうか。

田中みな実の父親、母親ってどんな人?

そこで今回は田中みな実の父親、母親について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

田中みな実さんの家族構成


田中みな実の家族構成は:

  • 父親
  • 母親
  • 2歳上の姉
  • 田中みな実
  • 2歳下の弟

の5人家族です。

写真は左から、母親、2歳下の弟、2歳上の姉、田中みな実、父親。

田中みな実の父親について

田中みな実さんは、1986年11月23日にアメリカのニューヨークで誕生し、幼少期は海外で過ごしたようです。

田中みな実さんの父親は金融関係の仕事をしているという情報があります。

2021年2月24日放送の「徹子の部屋」に田中みな実さんが出演した際に、黒柳徹子さんから父親の職業について聞かれ、銀行員であることは明らかにしました。

又は、2020年3月20日放送の「A-Studio」によると、田中みな実さんの父親はスタンフォード大学を卒業したことが分かりました。

スタンフォード大学といえば、2022年版の「世界大学ランキング」では4位に輝くほどの難関校。

田中みな実さんのお父様は、かなり優秀な方ですね。

お父さんの年齢は公表されていませんが、見た目は60代前後のようにも感じます。

お父さんは田中みな実さんとお笑い芸人の藤森慎吾さんとの結婚に猛反対したようです。

実は田中みな実さんのお父さんは生真面目な人だったそうです。

「結婚話が進む中で田中さんのご両親が藤森さんとの結婚に猛反対したことがきっかけでふたりの間に大きな溝ができてしまったんです。彼女のご両親は、みな実ちゃんのぶりっ子キャラについても“なんであんな売り出し方をさせるのかわからない”と憤慨していたくらい生真面目な人。

引用:NEWSポストセブン 

そんな生真面目な性格で娘思いのお父さんですが、

田中みな実さんがTBSのアナウンサーを辞めてフリーのアナウンサーになると決意したときには、

「ダメだったら、みな実一人くらい、面倒見るくらいの余裕あるから、自分で思いっきりやっておいで」

と伝え、娘の選択を応援していたようです。

なので、田中みな実さんの将来を思って、真剣に考えた結果、猛反対したかもしれませんね。

田中みな実の母親について

田中みな実さんのお母様は、田中みな実さんのインスタグラムによく登場していたようです。

2020年1月8日に自身田中みな実さんのインスタグラムで

きょうは母のお誕生日

母と姉の3人で女子会をしました

そんなチャーミングな母も来年還暦を迎えます。

と投稿していることから、田中みな実さんのお母様の誕生日は、1961年1月8日生まれで、現在(2023年6月現在)62歳である可能性が高いです。

また、2020年3月20日放送の「A-Studio」に田中みな実さんが出演した際に、お母様の写真が紹介されており、横顔からも優しい雰囲気があることがわかります。

お母様もめちゃくちゃ美人ですね

田中みな実さんのお母様の職業などは公表されていませんが、専業主婦であったのではないかと噂されています。

2020年1月5日の田中みな実さんのインスタグラムではお母様が作った人形の写真を投稿していました。

2019年12月「ORICON NEWS」で、田中みな実さんは写真集を発売した際に、

お母様から「この写真集はあなたにとっても一生の宝物だけど、私たち両親にとっても宝物。こんな親孝行ないわよ」と言われたことを明かしていました。

素敵な親子関係ですね。

 

両親が熟年離婚?離婚理由は?

そんな田中みな実さんのご両親は実は熟年離婚していることが分かりました。

2020年1月30日号の「女性セブン」によると、田中がTBSを退社してフリーになった2年後の2016年頃、両親は離婚した。

埼玉県内の実家には、お母さんが住み続けることになり、お父さんが家を出て暮らすことになった、子供も成人し、お互いの人生を生きるための「円満離婚」だったそうです。

【電撃婚⁉】田中みな実の結婚相手(旦那)は亀梨和也!馴れ初めや子供(妊娠)は?
亀梨和也さんと田中みな実さんの熱愛報道がありますね、驚きの結婚発表がいつでしょうか。 ふたりとも37歳で、同じ年齢です。 田中みな実さんと亀梨和也さんはいつから?馴れ初めや子供(妊娠)は? そこで今回は亀梨和也さんと田中みな実さんとの馴れ初...
タイトルとURLをコピーしました