スポンサーリンク

【顔画像】伊藤英明の妻・奥さんは奥田英!出会いや馴れ初めは?子供は何人?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

伊藤英明さんは、かっこいいルックスとCMや映画で魅力的な演技をしています。昔はさまざまな女性との交際が報道されましたが、結婚後は大きく変わりました。

伊藤英明さんは2014年10月24日に結婚しました。

伊藤英明さんの妻・奥さんは誰?子供がいるの?

そこで今回は伊藤英明さんの奥さんや子供について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

伊藤英明の妻・奥さんは奥田英

伊藤英明さんはたくさんの女優やタレント、モデル、一般女性との交際の噂がありましたが、最終的に結婚した相手は誰なのでしょうか?

奥様の名前は奥田英さんと言われています。彼女は元タレントで、芸名は奥田英です。

この写真は既にブログから削除されている宮下ともみさんと奥田英さん(画像右)のツーショット写真です。

実は奥田英さんは元CAという噂もありましたが、具体的な情報はあまり公開されていないので、どこの航空会社に勤めていたかはわかりません。

ただ、美人であることから、航空会社で働いていた可能性もありますね。

伊藤英明と奥田英の出会いや馴れ初めは?

伊藤英明さんと奥田英さんは、 2014年10月22日 に結婚を発表。

当時39歳だった伊藤英明さんに対し、奥田英さんは31歳で8歳差でのご結婚でした。

伊藤英明さんが奥田英さんと出会ったのは、2014年6月に行われた、「海猿」で共演した加藤あいさんの結婚披露宴でした。

共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤英明さんが奥田英さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」

引用元:ふたりの友人

その「共通の知人」もまた映画「BRAVE HEARTS 海猿」に、CA役として出演した宮下ともみさんだったそうです。

宮下ともみさんは、奥田英さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」

引用元:芸能関係者

宮下ともみとA子が出演の某消臭芳香剤CM!!

伊藤英明さんは当時、テレビ番組「人生最高レストラン」に出演した際、妻との出会いについて次のように語っています。

数々の女優らと共演があった中で、なぜ一般人と結婚したのかという質問に「ビビッときたんですかねえ」と照れ笑いし、「どこに惹かれた?雰囲気です。人に対する態度とか、かっこいいんですよ。その瞬間、ほれたんです。そこから3カ月で」と、とんとん拍子で交際から結婚に至ったという。

引用元:スポニチ

超スピード婚だったんですね!

また、2014年にご結婚された時に奥田英さんは31歳でしたので、 2023年現在の年齢は39歳か40歳 という事になりますね。

伊藤英明さんと奥田英さんの子供について

2014年10月に結婚した伊藤英明さん。

2015年11月に息子さんが誕生しています

交際からわずか4ヵ月のスピード結婚でしたが時系列からみると、どうやらできちゃった婚ではなかったようですね。

その後、2019年11月頃に2人目の子供娘さんが誕生しています。

伊藤英明さんは子供が生まれてから、数ヵ月後に発表しているのでハッキリとした誕生月はわかっていませんが、息子さんも娘さんも11月に生まれているようです。

名前は明かされていません。

伊藤英明さんと奥田英さんの子供は、将来イケメンになる可能性が高いですね。

タイトルとURLをコピーしました