スポンサーリンク

山田涼介の身長は164cm?年齢は30歳!出身地やプロフィールも!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

山田涼介さんは「Hey! Say! JUMP」の中心メンバーで、非常に人気があります。彼は身長が低く、小柄なイメージを持たれがちですが、実際にはどれくらいの身長なのでしょうか。共演者と一緒に写っている写真を比較して調査してみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

山田涼介の実際の身長は164cmと公表している

山田涼介さんの正確な身長はいくつか、公式にはジャニーズ事務所のプロフィールには記載されていません。

画面を通して見ても、彼の存在感は身長を気にさせませんが、2017年の年末に放送された「踊る!さんま御殿!!」で164cmであることが明らかにされました。

Hey!Say!JUMPのメンバーそれぞれの身長を、画像に映る左側から順にチェックしました。

中島裕翔さんは180cm、
高木裕也さんが176cm、
伊野尾慧さんは173cm、
有岡大貴さんは164.5cm、
山田涼介さんは164cm、
知念侑李さんが159cm、
八乙女光さんは175cm、
薮宏太さんは178.5cmです。

この中で、山田涼介さんは164cmで、グループで2番目に小さな身長ですね。一方で最も背の高い中島裕翔さんとの差は16cmあります。グループ全員の身長差は最大で21cmもあるようです。

「ちびーず」として親しまれている知念侑李さん、山田涼介さん、有岡大貴さんは、メンバー全員が写真の中でバランスよく映るよう、撮影の際によく中央に位置するようです。

山田涼介のプロフィール

名 前:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日(おうし座)30歳(2024年4月現在)
身 長:164㎝
血液型:B型
出 身:東京都
趣 味:ゲーム
特 技:サックス演奏
所 属:スマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)
所属グループ:Hey!say!JUMP 2007年9月24日結成
レーベル :J Storm
メンバーカラー:赤

山田涼介さんは、趣味であるゲームに情熱を注ぎ、YouTubeチャンネル「LEOの遊び場」を開設しました。

わずか2年余りで、チャンネルは登録者数約93万人を突破し、総再生回数は約7000万回に達する勢いです。

特に「Apex Legends」というゲームに夢中になり、その技術は元プロゲーマーの「StylishNoob」さんにさえ尊敬されています!

山田涼介さんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年8月12日です。驚くことに、今年でジャニーズ歴が20周年を迎える記念の年になります!

たった30歳で芸能生活が20年にもなるとは、本当に凄いことです!

山田涼介の出身地は「東京」は本当なの?

山田涼介さんは東京都出身ですが、育ちは神奈川県の秦野市です。この情報は彼のプロフィールにもありますし、本人が日本テレビ系「しゃべくり007」の2022年8月22日放送で言及しました。

二宮が「葛飾です」、中丸が「北区の赤羽です」、菊池が「杉並です」
と順に出身の東京の区を回答。
しかし、最後に山田は「東京です…」とぼかし、
くりぃむしちゅーの上田晋也から「広いな!」とツッコまれた。
すると、山田は「違うんですよ」と焦りながら
「神奈川県の秦野市で育ってるんですよ」と説明。
「秦野だよ!」とツッコまれると「違います!」と返したが、
「自分でも秦野だと思ってるから東京って言ってる」
とさらにツッコまれると笑いながら小さく頷いた。

(引用:modelpress編集部)

山田涼介さんが高い演技力と歌唱力でたくさんのファンを魅了しており、これからの活躍も応援したいですね。

タイトルとURLをコピーしました