スポンサーリンク

【顔画像】松本若菜結婚して夫・旦那が誰?歴代彼氏は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


松本若菜さんは、ドラマ『やんごとなき一族』および『復讐の未亡人』で見事な演技力を披露し、高い評価を受けていますね。

松本若菜さんが結婚して夫・旦那が誰?歴代彼氏は?

そこで今回は、松本若菜さんの結婚した旦那や歴代彼氏について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

松本若菜のプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

  • 名前: 松本 若菜(まつもとわかな)
  • 生年月日: 1984年2月25日(40歳)
  • 出身地: 鳥取県米子市
  • 身長: 165 cm
  • 血液型: A型
  • 職業: 女優
  • 事務所: トリプルエー

松本若菜さんは鳥取県出身です。

2007年に特撮ドラマ「仮面ライダー電王」で女優デビューし、映画「腐女子彼女」で初めて主役を務めました。

それ以降、「ペコロスの母に会いに行く」や、「駆込み女と駆出し男」「GONINサーガ」、「無伴奏」などの映画、TVドラマ「コウノドリ」などに出演しています。

映画「愚行録」ではキーパーソンである夏原友季恵役を演じ、第39回ヨコハマ映画祭の助演女優賞を受賞しました。

その後の出演作品には、「ピンカートンに会いにいく」「キセキ あの日のソビト」、「コーヒーが冷めないうちに」、「この道」「チア☆ダン」などのTVドラマがあります。

松本若菜に結婚して夫・旦那が誰?

結論から申し上げますと、松本若菜さんは2024年現在独身で未婚であることが分かりました。

彼女は現在40歳で、結婚してもおかしくない年齢ですが、まだ結婚していません。そのため、旦那や子供もいません。

松本若菜さんが独身である理由として、女優業を続けたいからではないかと考えられます。

松本さんは結婚すると家庭に入りたいと思っている人も少なくないと考えていますが、彼女にとっては自分の仕事を理解してくれる相手が条件だと語っています。

そのため、結婚しても女優業を続けることができるように、相手選びには慎重になっているのかもしれません。

また、彼女は現在愛猫を飼っているため、しばらくは独身でも寂しくないと感じているかもしれません。

松本若菜の噂された歴代彼氏

インパルス板倉俊之

松本若菜さんはデビューする前、新宿ルミネ劇場の近くのうなぎ屋でアルバイトしていました。

彼女はその時、「美しすぎる店員さん」として有名で、ルミネに出演するよしもと芸人の間でも評判でした。その中で、インパルスの板倉俊之さんは松本若菜さんに一目惚れし、ラブレターを書いて直接手渡したというエピソードがあります。

多くの芸人が松本若菜さん目当てにルミネを訪れましたが、特に板倉俊之さんは彼女に夢中でした。

松本若菜さんは板倉俊之さんから「誰にも見せないでね」と言われてラブレターを受け取りましたが、言われた通りに誰にも見せないでということだったので、手紙の内容を確認する前に捨ててしまったそうです。

板倉俊之さんのアプローチをうまく無視したようですね。

佐藤健

2007年に放送された『仮面ライダー電王』で、松本若菜さんと佐藤健さんは一緒に出演しました。

この作品では、松本若菜さんは主人公の佐藤健さんの姉を演じています。

ただし、松本若菜さんと佐藤健さんは共演者でありながら、それ以外の関係はなく、熱愛の噂や交際の事実はありませんでした。

大東駿介

大東俊介さんとの出会いは、映画『腐女子彼女。』で共演したことでした。

映画では互いに恋人役を演じ、キスシーンなどが含まれており、素晴らしいペアとして話題になり、熱愛の噂が広まりました。

しかしながら、実際のところは熱愛報道がされなかったため、これもまたデマの可能性が高いですね。

中村優一

中村優一さんは2005年のテレビドラマ『ごくせん』で学生役としてデビューした俳優です。

松本若菜さんとは『仮面ライダー電王』で初めて共演します。

『仮面ライダー電王』は人気のあるシリーズで、何度も映画化され、二人も一緒に出演することが何度もありました。

また、映画『大綱引きの恋』でも、松本若菜さんと中村優一さんは共演しました。

さらに、2人は映画『仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』で、恋人役を演じました。

中村優一さんは、この映画の記者会見で、恋人役の松本若菜さんとの演技中に緊張しすぎて手の震えが止まらなくなったと話しました。

監督も中村優一さんの動揺ぶりに、本当に松本若菜さんに気があるのではないかと言いました。

また、Twitterに2人の自撮り写真をあげたことも2人が交際しているのではないかと噂されています。


実際には共演者に止まり、交際の事実はなかったようです。

松本若菜の現在の彼氏は?

松本若菜さんについて、現在彼氏の有無は確認できませんでした。

これまでの熱愛疑惑はすべてデマだったと考えると、松本若菜さんは仕事を優先している可能性があります。

また、プライベートではインドア派であると公言しており、仕事以外での出会いが少ないと思われます。

そのため、現在は彼氏を作らずに仕事に専念し、独身生活を楽しんでいるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました