スポンサーリンク

【可愛い!】渋谷凪咲の学歴は?頭いい!出身中学、高校、大学を徹底調査!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


2023年12月に華やかにNMB48を卒業した渋谷凪咲さんは、今や「ポスト指原」とも称されるほどの人気をバラエティ番組でのソロ出演を通じて確立しています。

彼女は頭がいいと話題になっています。そして可愛いという声も多いです。

このため、今回は渋谷凪咲さんについてを詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渋谷凪咲のプロフィールや経歴

生年月日 1996年8月25日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 163.5 cm
デビュー 2012年
所属グループ NMB48
事務所 Showtitle

渋谷凪咲さんが出演したテレビ番組は以下の通りです。

ワケあり!レッドゾーン(2017年2月〜2020年12月、読売テレビ)大阪ほんわかテレビ(2019年3月1日から、読売テレビ) – なぎーとして出演

芸能界常識チェック!トリニクって何の肉!? (2019年5月14日から、朝日放送テレビ・テレビ朝日系) – 解答者としてのゲスト(レギュラー)

発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!(2018年4月7日から、読売テレビ)- レギュラー

お笑いワイドショー マルコポロリ!(関西テレビ)- 不定期に出演

かまいたちの机上の空論城(2020年4月10日から、関西テレビ)- アシスタントを務める

ごきげんライフスタイル よ〜いドン!(2021年4月6日から、関西テレビ) – 火曜日のレギュラー

〜凪咲と芸人〜マッチング(2021年10月6日から、テレビ朝日)

痛快!明石家電視台(MBSテレビ)

これだけの番組にレギュラーで参加しているだけでなく、ゲストとして数え切れないほど多くの番組に出演しています。

まさに止まらない活躍を見せるアイドルと言えるでしょう!

SNSで渋谷凪咲さんは「頭がいい」という声が多い


SNS上では、渋谷凪咲さんが「頭が良い」と評される声が多いことがわかります。

渋谷凪咲の学歴は?出身中学、高校、大学

渋谷凪咲さんの出身中学校は、城星学園中学校です。大阪府にある私立の女子校です。

渋谷凪咲さんの出身高校は、ヴェリタス城星学園高等学校です。

大阪府に位置する私立の女子高であるヴェリタス城星学園を卒業された方がいらっしゃいます。この学校は偏差値54と、一般的なレベルの高校です。

同校の有名人には、

和田アキ子(歌手・タレント)
龍真咲(元宝塚歌劇団)
嵐之真(宝塚歌劇団)

などが含まれています。

渋谷凪咲さんは大学には進学していないようですね。高校を卒業したあと、芸能活動に集中したかったのかもしれません。

ネット上では渋谷凪咲さんはかわいいの声も多数!

かわいいという声が多いですね!

また、「天然だね」とか「度胸があるね」というようなポジティブな評価も多くありました。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました