スポンサーリンク

【顔画像】アンガールズ田中の結婚相手(嫁)は誰?!馴れ初めや出会いは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年1月26日、お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(たなか たくし)さんが結婚を発表されました。

1年の交際期間を経てのゴールインしたそうです。

アンガールズ田中の結婚相手(嫁)は誰?!馴れ初めや出会いは?

今回は田中さんの結婚相手の女性がどんな方なのか、気になる馴れ初めなどついても調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

アンガールズ田中の結婚相手(嫁)はどんな人?

2023年1月26日、アンガールズ田中さんはニッポン放送のポッドキャスト「アンガールズのジャンピン」番組内で結婚を発表しました。

番組冒頭、田中は「1月1日の元日にプロポーズしたのよ」と切り出し、「成功したのよ、プロポーズ。1月22日に入籍したのね」と報告した。

引用:日刊スポーツ

お相手は30代の一般女性だそうです。

2022年3月に田中さんは、自身のインスタグラムでマスク姿の女性と並ぶツーショットを投稿しています。

調べてみると、隣にいるのは、番組で共演した女優の遼河はるひ(りょうが はるひ)さん

アンガールズ田中の嫁の顔画像を調査してみましたが、一般人ということなので公表はされていないようなんですが、好みのタイプは公表されています。

田中さんの好みの女性は黒髪の清楚な女性で、上白石もえさんが理想のタイプ。

 

アンガールズ田中と嫁との馴れ初めは?

田中卓志さんと結婚した奥さんとの出会いは10年前の飲み会がきっかけだそうです。

当時は特に話もせずに別れましたが、3年前に舞台観劇で再会し、連絡先を交換して少しずつ距離を縮め、2021年12月に田中さんが彼女に告白して交際がスタートしました。

田中さんのストレートな告白「付き合ってください」と相手に響き、喜んで快諾したエピソードもあります。

結婚のプロポーズは2023年1月1日に晴海ふ頭の客船ターミナルで行われました。

プロポーズは、

「結婚してください!」

と言われてそうですが、おもしろいのが彼女の返事を待たずに指に指輪を突っ込んだそうですよ、

彼女は思わず、

「まだ、返事してないんだけど。」

ドタバタ劇だったようですが、なんとかOKもらったそうです!

その後、1月6日に相手のご両親に挨拶し、22日に入籍しました。

田中卓志さんは自分の結婚相手に「気も悪がない」という条件を重視していたようです。

彼はキモイ芸人としても知られていますが、実際は業界で評判が良く、気さくで飾らない性格であり、番組を引っ張っていく一面もあります。

有吉弘行さんとも仲が良く、「田中が人の悪口を言っているところを聞いたことがない」と言われるほど、嘘をつかない男らしい一面も持っています。

田中卓志さんの「キモイ」というのは芸人としてのキャラクターであり、実際の彼は正反対の人格かもしれません。

アンガールズ田中とケンドーコバヤシとの地獄契約はどうなる?


田中さんの結婚が報道されて話題になっているのが、ケンドーコバヤシさんと交わしたとされる「地獄契約」

ただ交際を発表した際、田中はケンドーコバヤシとの間に「地獄契約」があると説明。ケンコバに彼女がいないときは田中は彼女を作っていけない、ケンコバより先に結婚してはいけないという「何の得もない契約」を「100年契約」で結んでいたことを明かし、その後、バラエティー番組で、この〝地獄契約〟により「結婚はできない」とボヤいていた。

引用:東スポWEB

違反があった場合は、なんと14億円払わなければならないのだそうです。

「ただこれは甲(田中)は乙(ケンコバ)に対して契約が発生しており、乙(ケンコバ)が甲(田中)には契約履行されない」という内容だそうです。

あまりに田中さんにとって不利な契約から「地獄契約」と呼ばれています。

「ケンコバより先に結婚してはいけない」をついに破ってしまったアンガールズの田中さん。

このケンコバさんとの地獄契約がどうなってしまうのか、田中さんの結婚発表と同時にネットでも話題になっているようです。

タイトルとURLをコピーしました