スポンサーリンク

【画像】高木聡一朗のプロフィールや経歴・出演作品は?結婚している?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


イケメンで芝居の腕前に注目が集まってる俳優高木聡一朗さんは、2023年11月16日、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕され、サンミュージックプロダクションは契約解除を発表しましたね。

高木聡一朗の経歴や出演作品は?結婚している?

そこで今回は俳優高木聡一朗について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

高木聡一朗のwikiプロフィールや経歴

名 前 :高木聡一朗(たかき そういちろう)
生年月日:1986年6月23日(37歳)
出生地 :山口県
身 長 :169.3cm
血液型 :O型
職 業 :俳優
事務所 :フリー
趣 味 :サッカー、サーフィン、読書、熱帯魚
特 技 :球技全般、ボクシング

高木さんは山口県出身で、現在37歳です。趣味はサッカー、サーフィン、読書、熱帯魚観賞で、特技は球技全般とボクシングです。

スポーツにおいて万能ですね。

高木聡一朗さんは10歳まで山口県で生まれ育ち、11歳の時に大阪へ引っ越しました。

彼は桃山学院高等学校を卒業し、関西外語大学に進学しました。そして24歳まで大阪で生活していました。

実は高木さんは、MLBで活躍するダルビッシュ有投手と幼馴染みですが、大阪にいた当時は友人関係だったようです。同い年なので、小学校や中学校が同じだった可能性もありますね。

その後、24歳で東京に移り、舞台「時計〜僕がいる理由〜」に初出演しました。それ以降も舞台を中心に活躍しています。

また、彼は映像制作会社「studio fiore」と、東京と大阪でコンサルティング業務などを行う会社の経営者でもあります。

高木聡一朗の出演作品は?

高木さんの主な出演作品:

■舞台

2010年 「時計〜僕がいる理由〜」
2011年 「オサエロ」(主演)
2011年 「SAKURA」(主役)
2016年 「Juliet、六畳一間で愛してる、十二人の怒れる男」
2018年 「魂-ココロ-推理士 心弦真、ハナミズキの約束」
2019年 「永遠の一秒」(主演)
2020年 「ハリトイト」
2021年 「ホッチキス」
2022年 「ALICE×STORY ~ Merry Xmas to ALL!!」(主演)
2023年 ミュージカル「烈火の人」(主演)

■テレビ

2007年 なるトモ!(読売テレビ)再現VTR
2008年 ごきげんライフスタイル よ〜いドン!(関西テレビ)再現VTR
2009年 チュートリアルのチューして!(関西テレビ)VTR
2010年 Shibuya Deep A(NHK総合)マナーへの道
2010年 がっちりアカデミー!!(TBS)VTR

■CM

2008年 YIC京都中央工科専門学校 「デザイン篇」
2019年 テレビ埼玉 GOSEI「宋家 チヂミ粉」

彼のデビューから数年後、彼は年間10本以上の舞台に出演し、それらのうちのいくつかは主演でした。さらに、彼はテレビCMやドラマにも出演しています。

高木聡一朗様 制作・演出G-TOK CM

2023年には浅草東洋館で落語にも挑戦しました。

高木聡一朗は結婚して奥さんや子供はいるの?

高木聡一朗さんのFacebookプロフィールによると、まだ結婚はしていないようです。

高木聡一朗さんの結婚に関する情報をネット上で検索すると、いくつかのデータが見つかりますが、ほとんどは出席した結婚式に関する投稿でした。

兄妹にはお姉さんと妹さんがいるようです。

お姉は子供いるやろ、真ん中の俺独身やろ、妹もなんか落ち着きないから結婚とかまだまだなんやろなぁって思ってたら来たよコレ。

引用:ameblo

最後に

高木聡一朗さんは、37歳という若い年齢ながら非常に魅力的な俳優ですので、彼のファンは非常に多いと考えられます。

しかし、2023年11月16日には、高木聡一朗さんが15歳の少女に対してみだらな行為をしたとして逮捕されました。

彼は容疑を認めており、事務所との契約も解除されてしまいましたが、今後の彼の活動についてはどうなるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました