スポンサーリンク

【顔画像】桐山照史の彼女は狩野舞子!身長差が11センチ!馴れ初めは?交際匂わせも?!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


元バレーボール選手の狩野舞子さん(34歳)と、ジャニーズWESTの桐山照史さん(33歳)が、お互いに好きになって付き合っていることが、雑誌『女性セブン』で報じられましたね。

桐山照史と狩野舞子はいつからで馴れ初めは?交際匂わせがある?

そこで今回は、桐山照史さんと狩野舞子さんの馴れ初めや交際匂わせがあるかを調査しました。

スポンサーリンク

桐山照史と彼女狩野舞子熱愛熱愛報道!

ジャニーズWEST桐山照史(33才)が元バレーボール選手の狩野舞子(34才)と真剣交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。

引用:NEWSポストセブン

ジャニーズWESTの桐山照史さんの彼女は元バレーボール選手の狩野舞子さんです。

狩野舞子さんは現役時代も高身長で有望な選手で美人だと話題になっていました。

これまで、狩野舞子さんは大谷翔平選手との熱愛疑惑が度々報じられてきましたがそのため今回の熱愛報道は全くの予想外!

ツアー中ということもありファンは困惑しているようです。

外でのデートは目立つのでもっぱら自宅デートか、海を越えていたようですよ」

引用:NEWSポストセブン

狩野さんと桐山さんは、身長が11センチも違いますが、めちゃくちゃ目立ちますね。

自宅デートと、海を越えてということで海外でのんびりとデートを楽しんでいたんですね。

桐山照史と狩野舞子の馴れ初めは?いつから?

桐山照史さんと彼女の狩野舞子さんは2019年の「ワールドカップバレーボール2019」での共演したことがあります。

当時、ジャニーズWESTがスペシャルサポーターを務めていました。そこにゲスト解説として出演したのが元バレーボール選手の狩野舞子さん。

共演をきっかけに一気に距離を縮め、そのときから仲良くなっていったんだそうです。

交際はもう3年も続いていると言われています。

つまり、2020年の1月〜4月あたりに交際がスタートしたということでしょう。

ジャニーズということもありデートにはとても気を遣っていたようで自宅デートか海外でデートをしていたようですね。

桐山照史と彼女狩野舞子の交際匂わせ

オレンジ色の服をよく着る

狩野さんの友達が話してくれたように、狩野さんは最近オレンジ色の服をよく着るようになったと言います。それがちょっと変わったことだと思っていたんだそうです。

実は、オレンジ色は桐山さんのジャニーズWESTでのメンバーカラーだったんですね。それから、狩野さんは髪の色もオレンジっぽい色に変えたことがあるんです。

Twitterでの謎のWESTタグ付

狩野さんは、過去に何度か自分のTwitterでジャニーズWESTについて書いていました。

たとえば、彼らのライブに行ったときには、とても楽しかったと感想をツイートしていました。


又は、Twitterでの謎のWESTタグ付あります。

狩野舞子さんはジャニーズWESTがワールドカップバレーのスペシャルサポーターを務めたのは2019年。

その3年後の2022年の世界バレー関連のツイートで狩野舞子さんがジャニーズWESTをタグ付したのです。

WESTが表紙の雑誌は絶対買う

ananの女性ホルモン特集は毎年買ってるけど、表紙がWESTさん!!絶対GETしないと

 

わざわざ表紙に言及して「WEST」と書いているあたり、匂わせ確定ですね。

でも、そのころは、周りの人たちは狩野さんが桐山さんと付き合っていることに気づいていなかったんです。

世間の反応は?

まとめ

狩野さんと桐山さんは、身長が11センチも違いますが、それは2人にとって恋愛の問題にはならなかったんです。

狩野さんは、おもしろい人がタイプだそうで、桐山さんはユーモアがあって気遣いもできる人だから、理想の相手だったんだと思われます。

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました