スポンサーリンク

【顔画像】多部未華子の旦那・夫は熊田貴樹!年の差は?馴れ初めや子供について!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

様々な作品で活躍してきた女優の多部未華子さん。2019年に結婚を発表しました。

多部未華子さんの旦那さんどんな人?子供がいる?

そこで今回は、多部未華子さんの旦那さんや子供について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

多部未華子の旦那さんは熊田貴樹!年齢差は10歳前後!

多部未華子さんの旦那さんは、熊田貴樹さんという方です。

写真はこちらです↓優しそうな感じですね。

熊田貴樹さんは、一般人なので詳しい情報はインターネットなどには掲載されていませんが、写真家として知られています。

熊田さんは2002年にカメラマンの田島一成さんに師事しました。

2004年に独立した後は、BAZARやNumeroなどの有名なファッション雑誌の表紙写真を撮影しています。

TWICE×AUBEの広告は熊田さんが撮影しました。

 

また、アーティストのジャケット写真も多数手掛けています。

その名前も豪華で、安室奈美恵さんやPerfume、更には東方神起やTWICEといった国内外で活躍するアーティスト達ばかりです。

更には、佐藤健さんと神木隆之介さんが出演したCM「POKEMON GO」も手掛けているのです。

熊田貴樹さんの名前は知らなくても、手掛けた作品の数々は知ってるという人も多いのではないでしょうか。

2019年には多部未華子さんと結婚しましたが、熊田さんの情報は報道によると当時40代とされています。

一方、多部未華子さんは当時30代前半であり、少なくとも10歳以上の年齢差があると考えられます。

 

多部未華子と熊田貴樹の馴れ初めは?

多部未華子さんは結婚に関してコメントを発表しました。

「私の個人的なことですが、私、多部未華子は以前から写真家の熊田貴樹さんとお付き合いしており、結婚したことをお知らせします。3年前に撮影の現場で出会い、交際が進み、結婚に至りました」

「これまで公私ともにたくさんの方々に支えられてきたことを心から感謝しています。今後も温かく見守っていただけると嬉しいです」

撮影現場で出会ったんですね。

実際、熊田さんの作品にはUQモバイルの動画が含まれており、UQの現場で出会った可能性が高いです。

UQといえば、多部未華子さんは「UQ三姉妹」としてCMに出演していました。

深田恭子さんや永野芽郁さんと共に、クールでチャーミングな姿を披露し、お茶の間でも人気を集めました。もしかして、この撮影が2人の出会いになったかもしれませんね。

熊田さんは仕事柄、多くのモデルや女優と一緒に仕事をする機会がありますが、その中で多部未華子さんを選んだのですね。

多部未華子さんが魅力的で、お互いにうまくマッチしたのかもしれません。本当に素敵なカップルですね。

 

多部未華子の子供は?

多部未華子さんは、2020年9月に第一子を出産しました

子供の名前は公表されていません。

子供が生まれた具体的な時期は明らかにされていませんが、2021年3月に安定期に入ったことから妊娠を発表しており、おそらく出産は2021年7月ごろだと思われます。

そのため、現在の時点で子供は3歳になっているでしょう。

考えられるところから言えば、多部未華子さんの子供は既に幼稚園に通っている可能性もあります。

しかし、具体的な情報はなく、幼稚園や保育園に通っているという情報はありません。

多部未華子さんは最近、仕事を控えているため、育児に重点を置いているのだと思われます。

おそらく、まだ幼稚園に通わせていない可能性もあり、3歳以降に通わせる計画かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました