スポンサーリンク

【顔画像】新井恵理那結婚して夫はどんな人?職業や年齢は?馴れ初めや出産はいつ?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


アナウンサーの新井恵理那さんが結婚と妊娠を発表しましたね。

新井恵理那の夫がどんな人?職業や年齢は?馴れ初めは?

そこで今回は新井恵理那の夫について調査しました。

 

スポンサーリンク

新井恵理那の夫がどんな人?職業や年齢は?

新井恵理那さんの結婚相手は以前熱愛報道のあった彼氏の方と言われています。

新井さんのインスタによると、結婚相手は「同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方」。

顔画像はモザイクがかかっていますが、優しそうでイケメンの雰囲気が漂っていますね!

彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。

引用:FLASH

新井恵理那さんの好きな顔はV6の岡田准一さんですが、結婚相手の旦那様とは似ていないそうです。

 

優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプということ。

写真をみると、新井恵理那さんの夫の肩幅はがっしりとしていて、二の腕がとてもたくましいですね!

ジムなどに通われて体を鍛えられているのでしょうか?

新井恵理那さんの身長は158cmですが、旦那様の身長は175cm〜180cmくらいはありそうですね!

とてもお似合いです!

新井恵理那さんの旦那様の年齢は、一般人のため現時点では公表されていません。

新井恵理那さんの年齢は2024年1月現在34歳です、旦那様の年齢は同世代の30〜35といったところでしょうか?

旦那様の職業はごく普通のサラリーマンという報道でした。

彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。

引用:FLASHより

現在は都内に会社勤めをしているそうです。

詳細な勤務先の会社については特定できないですが、アナウンサーと結婚されるわけですので、一般的なサラリーマンではなく、一流企業の会社に勤務されている方ではないかと思います。

新井恵理那と夫の馴れ初めは?

新井さんのインスタによると、結婚相手と交際がスタートしたのは昨年2022年夏ごろで、10月には週刊誌に熱愛報道が報じられています。

新井恵理那さんと夫の出会いは、新井さんの友人が彼氏と喧嘩をしていたところ、彼氏の親友が仲裁に入ってくれたという話を聞きました。

その話を聞いて、新井さんは「すごくいい人だね、紹介してほしい」と友人に頼み、結果的に友人の恋人の親友と知り合うことができたそうです。

2人を繋いだ友人についての情報はありませんでした。おそらく一般人の方である可能性が高そうですね。

2023年10月に第1子出産

新井恵理那さんと旦那は2022年の夏に交際が始まり、2023年に入ってから結婚したことがわかっていますが、妊娠の状況によってできちゃった婚かもしれません。

新井恵理那さんが2023年10月18日に第一子を出産し、その報告を自身のSNSで更新して公開しました。

インスタグラムで「雨上がりで、ロングコートを着てお出かけ…♪ 産後のご褒美にブルガリで予約していたアフタヌーンティーを母と楽しみました」と投稿しました。

彼女はスイーツが並ぶテーブルの前で笑顔を見せています。「美味しいスコーンに出会ったので、お家でよくスコーンを焼いてくれるスコーン好きの母にも食べてもらいたくて…♪ 次はお家でオレンジピールを入れたスコーンを作ってみようかなと思っています笑」と述べています。

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました