スポンサーリンク

【顔画像】中条あやみは結婚して旦那(夫)は市原創吾!馴れ初めや子供は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


女優の中条あやみさんが、IT企業の社長・市原創吾さんと結婚しましたね。自宅については現在都内の超高級マンションで同棲中との情報も。

中条あやみさんと市原創吾さんの出会いや馴れ初めは?

そこで今回は、中条あやみさんと市原創吾さんの馴れ初めや子供、自宅マンションがどこなのか、を調査しました。

スポンサーリンク

中条あやみさんの結婚報告


中条あやみさんが5月1日、自身のインスタグラムで結婚したことを報告しました!

関係者によるとお相手は、デジタルマーケティング事業を行うAViCの社長・市原創吾氏(36)で、既に婚姻届けを提出しているという。

引用:yahooニュース

昨年11月に『文春オンライン』で中条あやみさんと市原創吾さんとの交際が報じられたね、その時は中条さんに近い関係者は「交際は事実」と語っていた。

愛を実らせてのゴールイン、おめでとうございます。

中条あやみと旦那市原創吾さんの出会いや馴れ初めは?

中条あゆみさんと市原創吾さんは2021年の夏、知人の紹介で出会いました。

そして、2022年11月15日に、週刊文春より同じマンションに入っていく2人の姿がスクープされています。

 

2021年内に交際を続け、熱愛がスクープされた2022年11月時点ではすでに交際期間は1年以上とされていました。

2022年11月15日の『週刊文春』では、お二人の交際について

『2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました

引用元:文春オンライン

といった情報が掲載されていました。

また、中条あやみさんの所属事務所テンカラットは週刊誌の取材に対してこう回答しています。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

引用:文春オンライン

人気女優のまさかの堂々の交際宣言に、ネットからは驚きの声があがっています。

中条あやみと市原創吾の自宅は都内の超高級マンション

中条あやみさんと市原創吾さんは2022年秋から同棲をしていると報じられています。

中条あやみさんの所属事務所は同棲については否定していますが、『週刊文春』では市原創吾さんの自宅マンションに中条あやみさんが出入りする姿がキャッチされています。

同棲はしていなくても、半同棲状態なのかもしれませんね。

『週刊文春』によますと、中条あやみさんと市原創吾さんの愛の巣となっている自宅マンションは「都内の一等地に建つ超高級マンション」。

具体的な場所は特定できませんでした。

妊娠や子供について

妊娠や子供についての情報は今のところは分かっていません。

現時点では妊娠はされていないかもしれません。

中条あやみさんは2018年のインタビューでは、

20代のうちに結婚して子供は3人欲しい

と明かしていました。そのうち発表があるかもしれません、

ネットの反応は?

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました