スポンサーリンク

【顔画像】岸井ゆきのが結婚して旦那(夫)は誰?魚顔なのに人気な理由は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

岸井ゆきのさんが、第46回日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を、「ケイコ 目を澄ませて」という映画で受賞したね。

彼女は聴覚障害を持つボクサーを演じるため、3ヶ月にわたってボクシングをトレーニングし、手話も習得したとのことです。

岸井ゆきのさんが結婚して旦那(夫)は誰?魚顔なのになぜ人気なの?

そこで今回は、岸井ゆきのさんの人気の理由や結婚や彼氏、好きなタイプなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

岸井ゆきのさんが魚顔なのに人気の理由は?

岸井ゆきのさんのプロフィール

  • 名前:岸井ゆきの(きしいゆきの)
  • 生年月日:1992年2月11日
  • 出身:神奈川
  • 星座 :みずがめ座

 

岸井ゆきのさんの経歴

岸井さんは神奈川県で生まれ、高校生の時に山手線でスカウトされました。

2009年にはドラマ「小公女セイラ」で俳優デビューを果たし、その後もたくさんのドラマや映画に出演しています。

2016年には大河ドラマ「真田丸」に出演し、2017年には映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演を務めました。この作品でヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞し、キャリアに大きな転機が訪れました。

2018年には連続テレビ小説「まんぷく」に出演。当時26歳の岸井さんが14歳の少女を演じ、その繊細な演技が評価されました。

2019年に公開された映画「愛がなんだ」でも主演を務め、その後もドラマや映画で活躍の場を広げています。

そしてついに、映画「ケイコ 目を澄ませて」で最優秀主演女優賞を受賞。ボクシングと手話のトレーニングを重ね、リアルな演技で多くの人を感動させました。

岸井ゆきのさんは魚顔?

高い演技力を持つ女優の岸井ゆきのさんですが、魚顔だと言われています。

魚顔というのは、

  • 目と目が離れている
  • 鼻が低め
  • 口が大きい
  • 顔幅が横に広く大きい

という特徴を持つ顔立ちのことをいいます。

岸井ゆきのさんも上記の特徴に当てはまりますね。

魚顔はあまり『可愛い』や『美人』と思いつかない印象を受ける人も多いのではないでしょうか?

岸井ゆきのさんの人気の理由は?

岸井ゆきのさんの人気の理由を調査してみて、以下のような理由が考えられます。

  1. 高い演技力の実力派女優
  2. 表情や仕草が可愛い

岸井ゆきのさんは、すごく上手な女優さんで、たくさんのドラマや映画に出ていて、その演技力でみんなを引きつけています。

視聴者たちからも、「演技がすごく上手」や「リアルに感じる」と言われるほど、ほんとうにすごいです。

岸井ゆきのさんの魅力は、その演技力だけではありません。

実は、彼女の表情や仕草がすごく可愛いんです、写真だとちょっとクールに見えるけど、動画だとその可愛さがわかります。

動いている時のほうが可愛く見えるっていう声もたくさんあります。

なので、岸井ゆきのさんは、演技力だけでなく、表情や仕草の可愛さも人気の理由のひとつですね。

岸井ゆきのは結婚して旦那(夫)がいる?

結論からいいますと、2023年現在、岸井ゆきのさんは、結婚していません独身です。

岸井ゆきのさんは、夫婦役や恋人役を演じることが多いことから、結婚してると噂されはじめました。

ツヴァイのCM『ひとりじゃない』では、俳優の浜野謙太さんとの結婚式シーンで、『ルパンの娘』では、NHK連続テレビ小説『まんぷく』で夫婦役を演じた、瀬戸康史さんとの結婚式シーンで、ウェディングドレス姿にもなりました。

また、映画『愛がなんだ』では、成田凌さんとのラブラブぶりが話題となりました。

岸井ゆきのさんの熱愛彼氏は?

実は、岸井ゆきのさんは、デビューから14年間、一度も熱愛報道などがありません。

ネット上では、「岸井ゆきのさんと○○さんが交際していたのではないか」という噂がいくつもありますが、それは「共演していたときに良い雰囲気だったから」というだけでした。

岸井ゆきのさん自身が過去の交際相手について語ったこともなかったんです。

まとめ

ネットでの声を見ると、岸井ゆきのさんの演技が良いと好評されているほか、可愛いという声も多くありました。

やはり、岸井ゆきのさんのリアルな演技で多くの人を感動させ、魅力的だと感じる人が多いでしょうね。

これからも岸井さんの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました