スポンサーリンク

高橋一生が結婚してる?彼女は飯豊まりえ?馴れ初めは?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


柔らかな笑顔と色気のある声で女性人気の高い実力派俳優である高橋一生さん。

高橋一生さんと飯豊まりえさんは、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズのスピンオフ作品『岸辺露伴は動かない』の実写ドラマで共演し、この共演がきっかけで交際に発展したようです。

高橋一生は結婚してる?彼女は飯豊まりえって本当?馴れ初めは?

そこで今回は高橋一生の結婚や彼女について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

高橋一生のプロフィールや経歴


名前:高橋一生(たかはし・いっせい)
生年月日:1980年12月9日
年齢:41歳
出身:東京
所属:舞プロモーション

高橋一生さんは、日本の俳優で、舞台、映画、テレビドラマなどで活躍しています。

1980年12月9日に東京都港区赤坂で生まれ、1990年に映画『ほしをつぐもの』でデビュー。

その後、スタジオジブリのアニメ『耳をすませば』で天沢聖司の声を担当したり、劇団扉座に入団したりしました。

2015年にはテレビドラマ『民王』で注目を集め、2017年には『カルテット』や『おんな城主 直虎』などで高い評価を得ました。

2021年には舞台『フェイクスピア』で読売演劇大賞最優秀男優賞を受賞。

また、歌手としても活動しており、2019年にはドラマ『東京独身男子』の主題歌「水色の日々」を歌っています。

現在は映画『シン・ウルトラマン』や『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』などに出演しています。

高橋一生は結婚してる?結婚願望は?

高橋一生さんは、現在結婚しているという公式な発表はありません。

なので、高橋一生さんは2024年1月現在、結婚されていません、独身です。

高橋一生さんの結婚願望については、明確に語ったことはありませんが、2020年1月に開催された映画「ロマンスドール」の舞台挨拶では結婚したいけど相手がいなかったら始まらないと結婚願望があるととれる発言をしています。

又は、以前インタビューで「自分のことを動物に例えると犬だと思います」と答えています。犬は忠実で家族思いな動物なので、結婚や子育てに対しても積極的な姿勢を示すかもしれません。実際、高橋一生さんは愛犬家としても知られており、現在も小さな犬を飼っています。

しかし、高橋一生さんは芸能界屈指のモテ男でもあり、これまでに長澤まさみさんや綾瀬はるかさんなど人気女優との熱愛が噂されたこともあります。

しかし、そのような女性からのアプローチに対しても品よく物静かに対応しており、軽い気持ちで恋愛をするタイプではないようです。

また、幼少期に両親が離婚し、祖母に育てられた苦労人でもあります。そのため、結婚する相手を選ぶ基準も高いのかもしれません。

以上のことから、高橋一生さんは結婚願望自体は持っていると思われますが、仕事や愛犬にも情熱を注ぐため、結婚よりも優先することが多いのではないでしょうか。

もちろん、飯豊まりえさんとの関係が本当であれば、近いうちに結婚報道が出る可能性もあります。高橋一生さんの今後の動向に注目ですね。

高橋一生の彼女は飯豊まりえ?馴れ初めは?

高橋一生さんは女優の飯豊まりえさんと交際中で、すでに両親に挨拶を済ませているという報道があります。

飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛がスクープされた時期は、2022年8月です。

2人はドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演したのがきっかけで、映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」のロケでイタリアに行った際に結婚式を挙げたという噂もあります。

ただし、これらの情報は確認されていないので、あくまで憶測の域を出ません。


そんな2人が2022年8月4日にFRIDAYから熱愛がスクープされました!

7月初旬に飯豊まりえさんが高橋一生さんが住む、都内のタワマンに通い愛をしている様子が報じられています。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

引用:FRIDAY

近くに引っ越しまでしてしまうなんて、もしかしたら結婚も視野に入れているのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました