スポンサーリンク

大島優子の旦那(夫)は林遣都!出会いや馴れ初めは?結婚はいつ?子供は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

元AKB48メンバーでの大島優子さん(34)が、現在俳優として活躍していて、数々のドラマや映画に出演しています。

大島優子の旦那(夫)は誰?出会いや馴れ初めは?結婚はいつ?子供は?

そこで今回は大島優子さんと旦那さんについて取り上げていきます。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

大島優子さんのこれまでに結婚相手と噂された彼氏

林遣都さんと結婚されている大島優子さんですが、過去には複数の熱愛報道も出ています。

  1. 2010年頃にウエンツ瑛士さんとの熱愛を週刊誌に報道され、双方否定しています。
  2. 2013年頃に元ジャニーズで俳優としても人気の山下智久さんとの交際が噂された。
  3. 2016年に手越祐也さんと一緒に花火をしている写真が流出した事が原因で噂された事があります。

2021年7月29日大島優子さんは林遣都さんと結婚!

2015年の取材の中で、大島優子さんは結婚願望を明かしています。

その際は、「余裕のある人」「思いやりのある人」がいいと言っていました。

旦那さんになった林遣都さんは、その条件を満たしているのかもしれませんね。

林遣都さんは、日本の俳優。滋賀県大津市出身。スターダストプロモーション制作3部所属しています。

林遣都さんのプロフィール:

生年月日: 1990年12月6日 (年齢 33歳)
出生地: 滋賀県 大津市
身長: 173 cm
学歴: 比叡山高等学校
血液型:O型
星座: いて座
特技:野球・書道

2007年中学時代の野球経験が見込まれて映画『バッテリー』の主役に初主演。俳優としてのデビューを果たしました。

その演技で『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

以降、『ダイブ!!』や『ラブファイト』などスポーツ青春映画の主演を立て続けに務め、多数の作品で活躍。

2008年第31回日本アカデミー賞を受賞。

大島優子は旦那林遣都との出会いや馴れ初めは?

大島優子さんと林遣都さんの出会いは、2012年公開の映画「闇金ウシジマくん」で共演でした。

その時から友人として仲良くしていたそうですが、交際には発展しませんでした。

そして、2019年9月に放送された、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」で急接近したようです。

ヒロインを戸田恵梨香さんが演じ、2人はその幼なじみ役をそれぞれ演じていました。

そして、交際発展したのは、2020年木村拓哉さん主演ドラマ『教場』、そのあたりから本格的に交際がスタートしたようです。

およそ一年の交際を経て2021年7月ゴールインとなりました。

大島優子さんの子供は?性別や誕生日は?

2023年1月5日、第1子が無事誕生したことを発表しました。

大島優子さんと林遣都さんは連名でのコメント:

この度、私達の元に第一子が誕生致しました。こうして皆様にご報告することができ、大変嬉しく思います。母子共に健康で、家族揃って新年を迎えることができました。

と第1子出産を報告しており、子供の誕生日や性別は公表していません

タイトルとURLをコピーしました