スポンサーリンク

【写真あり】堀北真希の現在は?金髪ギャル?激太り?現在の住まいは?復帰説は本当?【2024年最新】

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

堀北真希さんは、人気の絶頂だった2017年2月28日に結婚したことをきっかけに芸能界を引退しました。その突然の決断に、多くの人々が驚きと衝撃を受けました。

引退してから数年が経ちましたが、堀北真希さんの現在の姿は、アクティブな時とはガラッと変わったと言われています。

そこで今回は堀北真希さんの現在の姿や住まい、復帰説について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

堀北真希の現在は?金髪ギャル?激太り?

堀北真希さんは現在、子育てに奮闘していることが週刊誌で報じられています。

堀北真希さんは山本耕史さんと結婚しており、2016年に第一子を出産しました。ベビーカーを押しながら山本耕史さんと一緒に歩く姿が週刊誌に写真として掲載され、話題になりました。

第1子から数年後、2019年4月28日に夫・山本耕史さんが第2子の誕生を報告しています。


妊娠中に撮られたものでしょうか?お腹のあたりが少し大きいような感じがありますね。

 

そして、最新の姿が再び2023年7月18日に目撃されました。

こちらがその姿です!

髪は明るく、光の角度によって鮮やかな金髪になっています。

派手な髪色はまだ流行っているようですね。

このスタイルに驚いた人もいるかもしれませんが、堀北真希の存在感は以前と変わらず感じられます。

堀北真希さんと山本耕史さんの夫婦生活は順調のようです。

山本さんは堀北さんと結婚後、飲み会には行かずに家庭を常に優先し、仕事でも大躍進しています。

現在放送中のドラマや映画でも活躍していて、堀北さんも育児に奮闘しています。

山本さんはサポートしており、二人はとても幸せそうな雰囲気ですね!

堀北真希現在の住まいは?

噂1:北関東の栃木県那須

2人の子どもを出産し、4人家族のお母さんとなった堀北真希さんですが、現在は北関東の栃木県那須に移住したという噂があります。

堀北真希さんに関する情報が那須塩原市の議事録に記載され、SNSでも目撃情報が投稿されていたようです。

山本さん一家が公園デビューしたのは、半年ほど前。今ではママ友もたくさんできて、ご夫婦ともどもみなさんと情報交換したりしていますよ

引用元:女性自身

ママ友の話によると、

堀北真希さんは美しいですし、なんとなく近寄りがたい雰囲気がありますが、ママ友もおられ子育てに奮闘されておられるようです。

噂2:都内にある超高級タワーマンション

堀北真希さんは都内にある超高級タワーマンションの近くにあるスーパーマーケットにて目撃されているようです。

ここには毎日買い物に来る人がいて、近隣の人たちにも目撃されているようです。

この超高級のタワーマンションの平均家賃は30万円だそうです。堀北真希さんと山本耕史さんがここに住んでいるという話を聞けば、高級なマンションに住んでいるのも不思議ではありませんね。

このマンションは『ザ・センター東京』と呼ばれ、東京都新宿区に位置しています。

しかし、本当に現在(2024年)ここに堀北真希さんが住んでいるかどうかはわかりませんが、とりあえずの情報です。

堀北真希の芸能界復帰説は本当?

大人気女優として活躍していた堀北真希さんですが、復帰説もささやかれていたそうです。


堀北真希さんが2005年に出演したドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編が放送されたことで堀北真希さんに復帰説が噂されてましたが、堀北真希さんの妹であるNANAMIさんが否定してます。

3月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したモデルのNANAMIは、かねてから噂されていた“堀北真希の実妹”説を「本当です」と肯定。その上で堀北の芸能界復帰については「引退する時に『(復帰は)ない』と言っていた」と明言したのだ。

引用元:エキサイトニュース

 

又は、謎解きアドベンチャーゲーム「レイトン教授シリーズ」の新作が発表され、堀北真希さんが主要キャラクターの声優を務めたことで、彼女の復帰が期待されました。

2023年2月9日、SNS上で「堀北真希」がトレンド入りし、話題となりました。


堀北真希さんが芸能界を去ってから6年が経ちましたが、未だに彼女の復帰を望む声が多く寄せられています。

それだけ彼女が人気のある女優だったことがわかりますね。

タイトルとURLをコピーしました