スポンサーリンク

【顔画像】広末涼子の子供の名前や年齢は?通っている学校はどこ?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

鳥羽周作さんとのW不倫がスクープされた広末涼子さん。結婚を2度経験しており、子供がいることがわかっています。

広末涼子の子供の名前や年齢は?通っている学校はどこ?

そこで今回は、広末涼子の子供について調査しました。

スポンサーリンク

広末涼子さんには子供3人いる

広末涼子さんには子供3人がいます。

  • 長男:2004年4月10日(19歳)
  • 次男:2011年3月22日(12歳)
  • 長女:2015年7月17日(7歳)

長男

広末涼子さんには前夫の岡沢高宏さんとの間に長男がいます。

この写真は長男の小学生頃の写真。

現在19歳長男はストレートに進学していれば、大学か専門学校の1年生です。

長男は、小さい子供たちの世話をしているようです。

長男からキャンドルジュンさんの仕事中にメッセージが届いたことも明かされており、お父さんと子供たちの関係が良好であることが分かります。

19歳の長男は、離婚する際にどちらの親についていくかを選択できるでしょう。

次男

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの間には2人の子供がおり、

次男は12歳、長女は7歳です。

時々、この二人の子供の世話を長男がしているようです。

こちらは、次男のお受験のときの親子3人の写真。

次男の名前は不明ですが、2011年3月22日生まれの12歳、早生まれなので現在中学1年生です。

長女

長女は広末涼子さんと現在の旦那・キャンドルジュンさんとの間に生まれた子供。

お名前は不明ですが、年齢は2015年7月17日生まれの今年8歳です。8歳ということは小学校2年生ですね

キャンドルジュンさんは子煩悩な人物であり、もし広末涼子さんとの2度目の不倫報道で離婚になった場合、親権争いが起こる可能性があります。

この場合、広末涼子さんは不利な立場になるかもしれません。

ただし、12歳の次男と7歳の長女はまだ両親のサポートが必要な年齢ですので、慎重に考える必要があります。

キャンドルジュンさんはアーティストとしての仕事やイベント企画、物販販売などで収入が安定しているようです。不倫による離婚の場合、広末さんから慰謝料を請求される可能性もある。

広末涼子さんはこれまで仕事と育児を両立するママタレントとして高く評価されてきましたが、今回の不倫報道によってイメージが損なわれる可能性がありますね。

広末涼子の子供が通っている学校はどこ?

広末涼子さんの子供3人は和光学園に通っているという噂があるようです。

この噂は、和光小学校に広末涼子さんの子供がいたという目撃情報が出てきたからです。


また、広末涼子さんは、子供が通う学校について「手作り感のある教育方針」「クラスも少人数」であることがわかっており、和光学園の特徴に当てはまります。

和光学園は、

ダウンタウン浜田雅功(ハマオカモト)、草刈正雄(紅蘭)、渡辺徹(渡辺裕太)、哀川翔(福地桃子)柄本明(柄本佑)

といった数々の大物芸能人の子供たちが通っている学校。

キャンパスは東京の世田谷区と町田市。

幼稚園から大学院までの一貫校であるが、編入したり転校したりすることも全然あります。

和光学園は、自由や自主性を重んじる校風や、子供の個性を育むための独特な取り組みがあることが特徴であります、

芸能活動をしながらでも通いやすい点や、学校生活で打ち込んだことがそのまま将来の仕事になっている人も多いようです。

 

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました