スポンサーリンク

広末涼子・鳥羽周作のラブレターの内容全文!世間の反応は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


広末涼子さんが鳥羽周作さんに書いた手紙がヤバイ!とネット上で話題になっていますね。

広末涼子・鳥羽周作のラブレターの内容全文を知りたい!

そこで今回は、広末涼子・鳥羽周作のラブレターの内容全文や世間の反応を調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

広末涼子 鳥羽周作のラブレターの内容全文・交換日記が生々しい!

鳥羽周作さんと広末涼子さんの出会いは二年前の雑誌の取材で二人は初めて出会っています。

2023年3月下旬から急接近したようです。

その後二人は交換日記のような形で手紙をやりとりしています。現在週刊文春に公表されている手紙内容全文・交換日記、その内容を紹介していきます。

手紙:鳥羽周作から広末涼子への3回目の手紙!

手紙の内容:

涼子ちゃんおつかれ様、なんだかんだで手紙も3回目、慣れてくるかと思えばそんな訳もなく、毎回まとまりも内容もない文章でごめんね。

結局何が言いたいと言えば涼子ちゃんがとにかく好きだし愛していて、それしかなくて、具体的にどうしたいとかあるようでないしないようである。

とにかく幸せにしたいし一緒になりたい。いつだって俺は涼子の一番の味方だということは忘れないでね いつもありがとう オータニ

この最後のオータニというのは鳥羽周作さんの呼び名なんだそうです。

カモフラージュか、鳥羽氏は〈オータニ〉という呼び名を使っているようだ。

引用:週刊文春

交換日記:広末涼子から鳥羽周作へ

5月3日:

交換日記の最初のページが広末涼子さんから鳥羽周作さんへ綴ったもの。

◇交換日記の内容:

「たくさんのありがとうとてんこ盛りの愛♡をこのノートに、2人の時間と言葉を寄せてゆけたら(笑)

いつも楽しませてくれていつも聞いてくれて、受けとめてくれて、一緒に笑って、一緒に泣いてくれて、優しくしてくれて… ほんとに本当に(涙)ありがとう。だいすき♡」

鳥羽周作から広末涼子へ

「涼子の好きな物」と題して、鳥羽周作さんから広末涼子に書いたもの:

色:全色・白
ごはん:ハッシュドビーフ
好きなタイプ:オータニ
好きな男性:オータニ
作るのが好きな料理:ハンバーグ
涼子の大好きなところ:とにかく美人(めろめろ)、手紙をくれる、一緒にふざけてくれる、オータニを想ってくれる

見ていて、ちょっと恥ずかしくなってきますね。

5月9日:広末涼子から鳥羽周作へ


交換日記の内容:

今朝は、逆ギレ状態してしまってゴメンなさい(汗)。あなたの主張があったのに、まさかの私がソレを逆手に取って、ハッキリしっかりきっぱり言ってしまう形になってしまったこと、ちょっと変だったか…ひどかったよな(涙)と反省しています(涙)。それでまた周作に謝らせてしまったから。ゴメン。本当

つづき:

内容:

出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて…本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。心からのありがとう。感謝しています。愛しています。(恥ずかしがらずに言えるように成りました。←あなたのおかげ♡笑。)2023.5.9

 

5月14日:広末涼子から鳥羽周作へ


内容:

淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。周作、あなたのことが大好きです。

二人のやり取りを見て、どのような印象を受けますか?

お互いに家庭があるにも関わらず、まるで二人だけの世界に生きているような感じがします。

本当にふたりは再婚するのでしょうか?そんな気さえします。

ただ、いつかは現実に戻される時が来るかもしれません。

このおふたりは一体どうなるのでしょうか。

広末涼子と鳥羽周作がw不倫について謝罪文

今回の不倫報道で広末涼子さんと鳥羽周作さんが一連の騒ぐについて謝罪文を出されています。

広末涼子の謝罪文


内容:

この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです。 鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接「ごめんなさい」をしました。 彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました。

また、今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆さまをがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。 みなさま、本当にほんとうにごめんなさい。

私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います。

2023年6月14日 広末涼子

鳥羽周作の謝罪文

皆様、この度は、私の軽率な行動によって世間をお騒がせしており、誠に申し訳ございません。

一部報道のあった広末涼子さんとの件についてお詫びをさせてください。まず、報道された内容は、概ねその通りです。

多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました。

すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

広末さんのご家族や関係者の皆様、お店のお客様やクライアント様、スタッフなど、多くの方に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

今後、心を尽くし、誠意が伝わるまで、お詫びをしてまいります。そして、自分の家族には、夫として、父として、本当に愚かな姿を見せました。

今後家族に対して、できるかぎりの償いをしていきます。

もうひとつ、皆様にお詫びしなくてはいけないことがあります。

最初に報道があったときに、不倫の事実はない、と嘘をついたことです。

知らない番号からかかってきた電話に出たところ、記事に掲載されていた通りの内容の質問をされ、事実に反する受け答えをしてしまいました。

自分の弱さ、そして何よりずるさが出た結果です。深く反省しています。

今後は改めてゼロから料理に向き合いたいと思います。自分が一番世の中にできることは何かと考えましたが、やっぱり料理しかありませんでした。

少しずつでも、失った信用を取り戻せるよう、努力を重ねてまいります。

最後にお願いできる立場でないことは重々承知しておりますが、幼い子供や妻など、家族への取材や接触はお控えいただけますよう、取材関係者の方々のご配慮をお願い申し上げます

2023年6月14日

鳥羽周作

世間の反応は?

 

タイトルとURLをコピーしました