スポンサーリンク

【顔画像】深田恭子「二股」疑惑の演出家は誰?杉本宏之との馴れ初めから破局まで!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


結婚が近いと見られていた女優の深田恭子と不動産投資会社の会長杉本宏之氏が破局したことが判明しましたね。

破局の理由は、深田恭子さんが親しくしている男性との浮気だったそうです。

女性セブンの報道によると、今年11月の終わりごろ、深田さんに新たな男性の影があることを杉本氏は知り、約5年間続いた二人の関係が終わったことが確認されました。杉本氏は破局について「事実です」と認めているようです。

深田恭子さんの浮気相手は誰?馴れ初めは?

そこで今回は深田恭子さんの浮気相手や杉本宏之との馴れ初めから破局までについて調査しました。

スポンサーリンク

【顔画像】深田恭子の浮気相手は演出家のA氏?

深田恭子さんと杉本宏之さんとの交際が破局した理由として、深田恭子さんの不倫が噂されています。噂に名前が上がっているのは、ドラマの演出を担当する演出家A氏です。

「2023年7月期にオンエアされ、深田さんにとっては約2年半ぶりの民放復帰作となった『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)で演出を担当したA氏です。過去にも深田さんの作品をいくつか手掛けたことがあり、彼女とは長年の顔なじみ。現場では深田さんのことを『大女優』と言って持ち上げ、親しみを込めて『キョン』と呼んでいました」(番組関係者)

破局の原因となったのは「はじこい」の呼び名でヒットした19年放送の深田主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS)に携わった40代演出家の“急接近”だった。深田より年上で、映像制作会社のスタッフ。

引用:NEWSポストセブン

2023年7月から9月にかけて放送されたTBSドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」を手掛けたA氏がお相手とのことです。

2019年のTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」においても深田恭子さんのもとで演出を務めていましたから、深田さんとは仕事を通じて既に良く知る間柄だったのでしょう。

このA氏が関わった作品、

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」
「初めて恋をした日に読む話」

それぞれの公式ホームページで、特定の共通する名前が目につきます。


引用:「18/40~ふたりなら夢も恋も~」のホームページ


引用:「初めて恋をした日に読む話」ホームページ

福田亮介さんは、映画制作会社TBSスパークルに所属している47歳の演出家・監督です。深田恭子さんの浮気相手が福田亮介さんではないかという噂がありますね。

 


写真の一番右にいるのは福田亮介さんです。

深田恭子と演出家A氏との馴れ初めは?

深田恭子さんと福田亮介さんがいつ知り合いになったのかは定かではありません。

お二人は以前からいくつかの作品で一緒に仕事をしてきた経験があるようですね。

2018年に杉本宏之さんと知り合う前にも、すでに深田さんと福田亮介さんは知り合っていた可能性が高そうです。

深田恭子と杉本宏之とのなれそめから破局に至るまでの経緯

2018年の秋、深田恭子さんと杉本宏之氏が出会いました。

出会いのきっかけは共通の知人の紹介で、深田さんが杉本氏の経営するワインバーを訪れたことでした。

再会を重ねる中で、杉本氏の情熱的な人柄に魅かれた深田さんは彼との交際を始め、それは最初から結婚を前提としていました。

杉本氏は交際を隠すことなく、堂々と振る舞うタイプで、深田さんにとってはいつも支えてくれる頼もしい存在でした。

杉本氏は深田さんの飲酒癖や不安定な精神状態にも理解を示し、支え続けてきました。2021年5月に深田さんが適応障害で倒れた際も、忙しい中を献身的に看病したようです。

しかし2022年、深田さんの飲酒問題が原因で大喧嘩となり、「別れる」という瀬戸際にも陥りましたが、深田さんの謝罪で乗り越えました。

2023年3月、杉本氏の企業が米ナスダック市場に上場し、彼は以前からの約束通り結婚準備を進め始めました。

深田さんへの豊かなプレゼントとして、ハリーウィンストンの指輪や上場企業の株を用意し、資産管理会社の設立に向けた動きも見せていました。

11月2日の夜には、深田さんの実家を訪れて将来の計画を両親に語り、帰り際に父親に「これからもよろしくお願いします」と頭を下げたそうです。

しかし破局は目前に迫っていました。

事態が急変したのは11月の終わり頃。どうやら、深田さんと親密にしている男性がほかにもいることが、杉本さんの耳に入ってしまったようなんです。

引用:NEWポストセブン

11月末、多忙な海外出張が続いていた杉本氏が、深田さんに別の親密な男性がいることを知りました。

そして12月6日、破局が公になりました。

深い悲しみの中、今後の両者の前進を心から願っています。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました