スポンサーリンク

【事実婚】黒島結菜と宮沢氷魚が熱愛報道頃から同居!入籍しない理由は?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


俳優の宮沢氷魚さんと女優の黒島結菜さんが事実婚をしていることが発表されました。さらに、黒島結菜さんが妊娠していることも明らかになりました。

二人は婚姻届を提出せず、共同生活を送りながら子供を育てていくとコメントされています。

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの馴れ初めや入籍しない理由は?

そこで今回は黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの馴れ初めや入籍しない理由について調査しました。

スポンサーリンク

黒島結菜と宮沢氷魚の熱愛馴れ初め

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは、2022年に放映された朝のドラマ『ちむどんどん』で共演し、お互いを知りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

ドラマでは幼なじみが夫婦になる役を演じ、約1年間の撮影を通して2人の距離も近づいたそうです。

撮影現場では、リラックスして休憩中に食べ物を楽しんだり、写真を撮り合ったりしていたといいます。また、「結菜ちゃん」「氷魚くん」と呼び合うほど仲が良かったです。

お酒が好きな2人ですが、黒島さんは普段から強い酒を好む傾向があり、宮沢さんも仕事後のビールを楽しみにしています。

散歩を共通の趣味としており、宮沢さんは建築物を見るのが好きで休日には長時間歩くこともあるようです。黒島さんは犬を飼っており、1日に2回の散歩でリラックスする時間を大切にしています。

宮沢さんも実家で犬を飼っており、Instagramで愛犬の成長を頻繁に更新しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

黒島結菜と宮沢氷魚の交際のきっかけは女優・杏だった!

2023年2月28日に「女性自身」が報じたことによると、黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの間に熱愛の兆しが見られたそうです。

この2人が一緒にいるのを目撃されたのは2022年11月の初旬で、夜の21時頃の出来事でした。

二人はある芸能人の家で開かれたホームパーティーから帰る途中で、楽しそうに話しながら歩いていたとか。さらに翌朝、彼らは仲良く犬の散歩をしている姿も目撃されました。

その芸能人のホームパーティーを主催したのは誰だったのでしょう?

実は女優の杏さんの自宅での出来事でした。

杏さんは黒島結菜さんと宮沢氷魚さん双方と友人関係にあり、二人とも深い信頼を寄せていました。

2016年に映画『オケ老人!』で初めて共演した際、杏さんはまだ経験の浅い黒島結菜さんを励まし、親しく話し掛けてやることで緊張を和らげたそうです。

それから彼女たちはプライベートでも親しくなり、黒島結菜さんは杏さんの家で何度か食事を共にしたこともあります。

黒島さんが犬を2匹飼っているのも、元々は杏さんとその時の夫である東出昌大さんの影響だったんです。

朝ドラでの経験談を杏さんがアドバイスとして伝えたこともあるそうです。

対して宮沢氷魚さんは、2019年のドラマ『偽装不倫』で共演して以来、杏さんと交流を深めています。

宮沢氷魚さんは2020年の1月に放送されたトークバラエティ番組『ボクらの時代』に出演した際、撮影中に杏さんへの好意を明らかにしたことが話題となりましたが、「当時は東出さんばかりを思い出してしまう」とも冗談まじりに述べていました。

彼にとって、杏さんは優れた俳優であり、二世芸能人としての先輩としても尊敬しています。

杏さん自身が渡辺謙さんを父に持つものの、独立心を持って自らのキャリアを築き上げてきました。

そんな杏さんは宮沢氷魚さんにとって慕うべき姉のような存在です。

また、彼女は親しくなった後輩を自宅に招くことで知られており、彼女の子供たちも宮沢さんや黒島さんのことを慕っていると言います。

やはり杏さんが黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの間に立ち、二人を結び付けるキューピッド的な役割を果たしているようですね。

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんが事実婚を発表!

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんが事実婚を発表し、黒島結菜さんの妊娠がわかりました。

この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます。~中略~

これからの人生において大切な生涯のパートナー、また家族になる存在だと感じました。そして、ふたりの間に子どもがいる生活を想像するようになり、ありがたいことに授かることができました。

また、交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めてたいと思います。

と『籍は入れない』となっています。

いずれは籍を入れるタイミングもあるのかなというコメントなので、いつかは入籍する可能性が高そうです。

事実婚|黒島結菜と宮沢氷魚が入籍しない理由は?

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは、それぞれ結婚に対してどのような考えを持っているのでしょう。

結婚しない選択が彼らの結婚観に影響しているかもしれません。

2021年にNHKのドラマ「ハルカの光」で主演を務めた黒島結菜さんは、その公式ブログで結婚について語った考えが公開されています。

日刊スポーツによると、黒島さんは「問題を二人で解決し乗り越えられる夫婦は素晴らしい」と話していました。

彼女の結婚に対する見識は、20代前半の割に成熟していると感じられるかもしれません。

彼女が演じた役から多くを感じ取っているのかもしれないですね。

一方、宮沢氷魚さんも過去の雑誌インタビューで結婚に関する質問に答えたことがあります。

彼には結婚願望がありますが、年を重ねるにつれてそれに対する意識は変わってきたようです。

2019年のインタビューで「20代で結婚したいと思っていた」としながら「今はそうではない」と述べていましたが、2021年には「30代でできたらいいな」と変化しています。

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんが事実婚をされましたが、これからも二人の交際を温かく見守っていきましょう。

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
xiaoxueをフォローする
気になるいろいろ
タイトルとURLをコピーしました