スポンサーリンク

【熱愛】有村架純の彼氏は高橋海人!馴れ初めは?交際3年!結婚の可能性は?!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


有村架純さんとKing&Prince(キンプリ)の高橋海人さんの熱愛が報じられました。

二人の人気者の恋愛の行方に注目が集まっていますね。

この記事では、有村さんの恋人が高橋さんであること、二人の出会いと交際が始まった経緯、さらに結婚の可能性についても探ってみました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【熱愛】有村架純の彼氏は高橋海人!

俳優の有村架純(30才)とKing&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人(24才)が、交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。

引用元:NEWSポストセブン

国民から愛される俳優、有村架純さんと人気アイドルグループ「キンプリ」の高橋海人さんが交際しているという驚きのニュースが飛び込んできました。

有村さんと高橋さんのファンにとっては信じがたいほどの衝撃的な報道でしょう。

11月4日にキンプリの5周年記念イベントが都内のライブハウスで開催された後、高橋海人さんはスピードを上げて都内の高級マンションへと帰宅したと伝えられています。

そのレトロな雰囲気のビンテージマンションには、アイドルとしては珍しくも有村架純さんも住んでいるそうです。

超多忙を極める二人ですが、限られた時間を共に過ごすため、高橋さんは有村さんのマンションに引っ越したと言われており、二人の関係はかなり本格的なもののようです。

二人は当初、行き来が可能なお互いのマンションで内緒のデートを重ねていましたが、もっと一緒にいる時間を作りたいという思いから、2022年の冬に高橋さんは引っ越しを決意したそうです。

有村架純と高橋海人の出会いや馴れ初めは?

有村架純さんと高橋海人さんの出会い・馴れ初めは、ドラマ「姉ちゃんの恋人」です。


有村架純さんと高橋海人さんがドラマ「姉ちゃんの恋人」で演じた「姉弟」役がきっかけで二人は急速に親しくなったようです。

有村さんへの気持ちが高まった高橋さんですが、有村さんは感謝の気持ちを手紙に綴るのが常で、その手紙は可愛らしく、筆跡も美しいというのが高橋さんの心を捉えました。

礼儀正しさを重んじる高橋さんにとって、有村さんの懐かしいやり方が非常に魅力的でした。

一方で有村さんも、仕事に一生懸命な高橋さんを心から信頼しており、高橋さんの甘える姿が彼女の心を惹きつけたと言われています。

やがて、二人は連絡先を交換するに至り、お互いに惹かれ合って交際を始めたのは自然な成り行きだったのかもしれません。

有村架純と高橋海人の交際期間は?


有村架純さんと高橋海人さんの交際期間は3年です。

彼らが交際を始めたのは、「姉ちゃんの恋人」というドラマの撮影が終わった後だとされています。

このドラマは2020年10月27日から12月22日まで放送されたので、もし2020年から交際を始めているとすると、ほぼ3年になることでしょう。

有村架純と高橋海人の結婚の可能性は?

有村架純さんは30歳で、高橋海人さんは24歳です。年齢差は6歳です。

若いですが、高橋さんの真剣な気持ちは、マンションを引っ越してまで実現しようとする行動に表れているようです。

有村さんは2023年6月11日放送の「まつもtoなかい」にゲスト出演し、好みの男性像についてこんな風に語っていました。

・仕事に真面目な人
・情熱をもって何事にも取り組む人
・無理に良い人を装わなくても、人を傷つけない優しさを持っている人

おそらく高橋海人さんは有村さんの理想通りの人なのではないでしょうか。

一方、高橋さんも2022年12月15日のバラエティ番組「トークィーンズ」に出演し、自身の好みのタイプを以下のように表現しました。

・正しい箸の持ち方
・ペットボトルの分別をする人
・字が綺麗な人

ざっくり言えば、高橋さんはルーズな人よりも、細部にこだわりを持つ人を好むようですね。

「字が綺麗」という点では、有村さんの筆跡を褒める発言から、有村さんも高橋さんの理想のタイプに当てはまるみたいですね。

特に、「字が綺麗」については、

「婚姻届けに二人の名前を書く時、丸字だとその先の人生をどう考えるか」

というように、深刻にそして強い意志を持って語っていました。

結局のところ、この二人の結婚の可能性も考えられるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました