スポンサーリンク

【すとぷりのななもり。】現在の活躍状況は?活動休止した経緯も!【顔画像・本名】

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

すとぷりが初めて紅白歌合戦に参加することが決まりましたね。ただし、リーダーのななもり。さんの過去の恋愛関係に関するスキャンダルにより、出場を疑問視する声がインターネット上で広まっています。

リーダーのななもり。さんの過去の活動休止した経緯は?現在何をしている?

そこで今回はすとぷりのななもり。の現在について調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ななもり。(なーくん)の本名や身長などのプロフィール

本名:柏原真人(かしわばらまさと)
誕生日: 1995年6月23日(28歳2024年現在)
星座:かに座
血液型:A型
身長:170cm前後

ななもり。さんの本名は柏原真人(かしわばらまさと)。身長170cm前後。

写真:ななもり。のツイッター(@Kswbrmst)から

報道によると、2023年3月頃、ななもり(27歳)はツイキャスで「ななもりラジオ」という生配信を行いました。この配信で、彼はプロデューサーであり、所属事務所STPRの代表取締役である「柏原真人」という名前を公表し、ファンの間でさまざまな憶測が広がりました。

その生配信の中で、リスナーから「柏原真人の(ツイッター)アカウントは本人のものですか?」という質問が寄せられ、彼は軽く「本人だよ」と告白しました。

証明するため、彼は一瞬だけ同アカウントにツイートをして(すぐに削除しましたが)、それがファンの間で「本物だ!」と話題になったそうです。

ななもり。さんは、2020年にTwitterで自分の年齢を25歳だと公表しています。


2020年に25歳なので、生まれ年は1995年。誕生日は6月23日です

ななもり。さんの身長は公式には公開されていませんが、莉犬くんの身長は(149.8㎝)であることが公開されており、その莉犬くんよりほぼ頭1個分大きいななもり。

さんの身長は170cm前後あると推測できます。

ななもり。が活動休止した経緯とは?

「すとぷり」のリーダーとして活躍していたななもりさんは、2022年3月に内縁関係の妻がいるにもかかわらず、複数の女性と浮気をしていることが暴露されました。

内縁関係の妻との間には子供がおり、さらに彼女は2人目の妊娠中であり、大きな騒動となりました。

この騒動を受けて、ななもりさんは謝罪し、すとぷりの活動を一時休止することとなりました。

当時のななもりさんの謝罪文には、以下のように記載されていました。


そして半年ほどたった、2022年の12月14日に個人として活動を再開することが株式会社STPRより発表されました。


この復活を喜ぶファンも多いですね!

ななもり。とすとぷりの現在の活動は?

STPR(エスティーピーアール)の代表取締役

ななもりさんは、活動休止前から、株式会社STPR(エスティーピーアール)の代表取締役を務めています。

株式会社STPRは、すとぷりの活動やメンバーの個人活動をサポートするために、ななもりさんが立ち上げた企業です。

騒動後、ななもりさんは株式会社STPRの代表辞任を考えましたが、信頼回復のために続投することになりました。

現在、ななもりさんは株式会社STPRの代表取締役として、すとぷりのバックアップをしています。

ななもりさんは、リーダーとしての経験やすとぷりを支えるために会社を設立した経緯を持っています。プロデューサーとしても十分な能力を持っているため、バックステージに専念することは適しているかもしれません。

個人として活動する

2022年12月14日、ななもり。さんは個人としての活動で復帰することを発表!

2023年6月9日には、ななもり。のインタビュー動画がYOUTUBEの新たなR25チャンネルで公開されました。

顔を出していませんが、子供の頃の話を共有しており、○○のプロを目指していたことや、立命館大学に入るために学費を稼ぐために始めたネットビジネスや配信活動などについて話してくれています。

また、すとぷり結成時の秘話や、現在の株式会社STPRの代表取締役としての活動状況や想いについても触れています。

【すとぷり】紅白歌合戦の出場が4人?

元々6人の「すとぷり」ですが、メンバーの1人であるジェルさんは、幼少期から抱えていた家庭内の問題や、それに起因する精神的な症状が今なお完治していないことによる無期限活動休止中だそうです。

大みそかのNHK「第74回NHK紅白歌合戦」(後7・20)の出演者が13日、東京・渋谷のNHKホールで発表され、エンターテインメントユニット「すとぷり」がメンバー4人が直筆のコメントを公式X(旧ツイッター)に公開した。

引用:スポニチ

NHKの発表後、公式の「すとぷり」YouTubeチャンネルは報告のビデオを公開し、ジェルさんとななもり。さんを除く4人のメンバーがファンに対する感謝の気持ちを伝えました。

 

タイトルとURLをコピーしました