スポンサーリンク

【新しい学校のリーダーズ】メンバーのプロフィールや経歴は?年齢・身長・本名・出身など!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


新しい学校のリーダーズは、日本の4人組ダンスボーカルユニットで、パワフルなダンスを武器にし、全曲メンバー振り付けで構成されたライブが熱い支持を受けていますね。

最近は2023年の紅白歌合戦への初出場や、Galaxy Z Flip5のCM出演など。個性と実力が注目を集めています。

そこで今回は新しい学校のリーダーズのメンバーのプロフィールや経歴について、調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

新しい学校のリーダーズとは?

新しい学校のリーダーズは、SUZUKA(スズカ)、MIZYU(ミジュ)、KANON(カノン)、RIN(リン)の4人で構成されたダンスボーカルユニットです。

彼らは2015年に結成され、「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」というコンセプトを持っています。

個性的な「セーラー服+腕章」の衣装が特徴で、彼らのパフォーマンスは昭和的な感覚と斬新さを組み合わせた、他に類を見ないイメージを作り出しており、中毒性が高いと言えます。

現在、TikTokのフォロワー数は610万人以上であり、SNSを中心に注目を集めています。

2021年1月にアメリカの音楽レーベル「88rising」と契約し、『ATARASHII GAKKO!』の名前で世界デビューを果たしました。

同年11月にはアメリカのロサンゼルスで開催された音楽フェス「Head In the Clouds」に出演し、初のデジタルアルバム『SNACKTIME』を世界で発売しました。

新しい学校のリーダーズは世界的に活躍しているというすごい経歴の持ち主で、世界に通用する実力派グループであることがわかりますね。

新しい学校のリーダーズのメンバーのプロフィールや経歴

新しい学校のリーダーズの4人ともそれぞれ性格が違いますが、固い絆で結ばれているところがグループの強みです。

それでは、新しい学校のリーダーズメンバーの詳しいプロフィールを紹介します。

MIZYU(ミヂュ)

本名:石井 美月 (いしい みつき)
誕生日:1998年12月22日
年齢:24歳
出身:東京都
身長:151cm
血液型:B型
好きな食べ物:もやし

MIZYUは、新しい学校のリーダーズで最も年長のメンバーです。グループにはリーダーはいませんが、MIZYUはリーダー的な存在です。

幼い頃から踊ることが大好きで、小中学生の時はきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーきっず」として活動していました。

彼女の振り付けや歌声は可愛らしい特徴があり、手振り系のダンスが得意です。

メンバーたちは、MIZYUの性格について「グループの中で1番謎めいていると思う」とか「1番はみ出してるかもしれない。すごく自由な人」とコメントしています。

SUZUKA(スズカ)

本名:金沢 涼花(かなざわ すずか)
誕生日:2001年11月29日
年齢:21歳
出身:大阪府
身長:168cm
血液型:A型
好きな食べ物:山芋

SUZUKAは新しい学校のリーダーズの顔でもあり、グループの主要なボーカルとして活躍しています。

彼女の持つ強めの楽曲にハマる伸びのある歌声は特徴的であり、世界中のリスナーを彼女の楽曲の世界観に引き込んでいます。

KANONによれば、SUZUKAはいつも歌っていて、「今、歌うなよ」と言われても歌っているそうです。

彼女の得意なカラオケの一つは、中森明菜の「DESIRE」だそうです。

他のメンバーからは、「奇行癖があり、何をするか分からない」とか、「ずっと喋っていて面白い」と言われています。

SUZUKAは圧倒的なカリスマ性を放ち、新しい学校のリーダーズのムードメーカーとしてグループを盛り上げているようです。

RIN(リン)

本名:凜(りん)苗字は非公表
誕生日:2001年9月11日
年齢:22歳
出身:埼玉県
身長:155cm
血液型:A型
好きな食べ物:茄子

RINは、かつてDANSTREETのモデルを務めていました。彼女の魅力は、力強いダンスです。

父親の影響で、彼女はHIPHOPに興味を持ち、本格的にダンスを始めたのは4歳の頃だと言われています。

子供の頃から、彼女は数々のダンスコンテストで優勝や受賞経験があります。メンバーたちは、「新しい学校のリーダーズの中で、彼女が1番ダンスが上手い」と評価しています。

また、RINが歌うと、日本語でも英語のような発音に聞こえる特徴もあります。

彼女はメイクやファッションにもこだわりがあります。自分に似合うものを理解しており、セルフプロデュースもうまく行っています。

彼女の性格は「見た目だけでは1番強気に見えるけれど、実は1番心配症なところがある」「彼女は平和主義者で、場を和ませてくれる存在です」。

KANON(カノン)

本名:木村 カノン(きむら かのん)
誕生日:2002年1月18日
年齢:21歳
出身:群馬県
身長:155cm
血液型:B型
好きな食べ物:マンゴー

KANONは印象的な大きな瞳が特徴的で、クールで美しい雰囲気を持った人です。

見た目はカッコいい印象ですが、実は時々天然で、可愛らしい性格を持っています。

一方で、彼女はしっかり者で、自分に厳しい一面も持っていると言われています。

彼女は習字が得意であり、ライブなどのイベントで展示されている作品はすべて彼女自身が書いたものだと言われています。

KANONのパフォーマンスでは、柔らかく美しいダンスを得意としています。

彼女がロングヘアをキープし続けているのは、ダンスの恩師がロングヘアだったため先生への憧れからだと言われています。

最後に

個性溢れる4人から成る新たな学校のリーダーズは、TikTokで大変人気を博しています。

彼女たちの活躍は、ATARASHII GAKKO!として日本だけでなく、グローバルな注目を集めています。今後も進化し続けるパフォーマンスで、世界中をわくわくさせてくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました