スポンサーリンク

【2024最新】ギャル曽根が太った理由は妊娠!旦那はイケメンハーフ!子供も大食い?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


ギャル曽根さんは、細い体にもかかわらず大量の食事をすることで注目されています。

タレントのギャル曽根が2023年11月27日、自身のYouTubeを更新し、第3子女児を出産したことを発表しました。

最近の写真を以前のものと比較すると、ギャル曽根さんの顔は少し丸くなったように見えますね。

ギャル曽根さんの旦那は誰!子供も大食い?太らない理由は?

そこで今回はギャル曽根さんについて調査しました。

スポンサーリンク

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

【初心者限定!!】ブログの魅力とAIを利用して、最短で稼ぐためのコツをお話しします

⇓⇓⇓

購入はこちら⇒Amazon商品ページ 

ギャル曽根が太った理由は妊娠!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

ギャル曽根が2023年11月27日、自身のYouTubeを更新し、第3子を出産したことを発表しました。女子ですね。

ギャル曽根さんは、2012年11月と2016年1月にそれぞれ第1子と第2子を出産しました。

妊娠したことで初めて体重が増え、特に長男を出産した時には体重が14kgも増加したそうです。

しかし、産後はしっかりとダイエットをして元の体重に戻ったそうです。妊娠前は45キロで、妊娠後は59キロまで増えたそうです。

多くの女性は妊娠や出産で体の変化を感じますが、ギャル曽根さんも過去に食べても太らなかった経験から、妊娠と出産によって体質が少し変わったのかもしれませんね。

ギャル曽根の子供も大食い?!

タレントのギャル曽根が28日、都内で行われた新製品発表会に、料理科のぐっち夫婦(Tatsuya、SHINO)とともに出席。長男の大食いっぷりを告白した。

引用:Yahoo!ニュース

ギャル曽根さんの大食いは、おそらく遺伝であるようですね。

ギャル曽根さん自身が母から受け継いだ大食いであることから、彼女の子供たちも同じ体質を引き継いでおり、やはり大食いとなっているようです。

幼稚園の頃、息子君は昼食を12時に食べてお迎えは1時半ですが、毎回お腹が空いていると言っています。

たった1時間しか経っていないのに何故でしょう?!

お弁当だけでは足りないようで、帰りにラーメン屋に立ち寄ると、息子君一人で大盛りラーメン、チャーハン、餃子、から揚げなどをペロリと平らげるそうです。

これはまさに遺伝以外の何物でもないですね(笑)。

息子君は1日に6食もたくさんの量を食べるそうで、旦那さんは子供たちが将来どれだけ大食いになるのか心配しているそうです。

ギャル曾根の旦那がイケメンハーフの名城ラリータ

名城ラリータさんのプロフィールや経歴


生年月日:1976年7月22日
年齢:48歳(2024年時点)
出身地:沖縄県
職業:番組プロデューサー、ディレクター

名城ラリータさんは子供の頃、ダウンタウン・ウッチャンナンチャンが主演した映画『夢で逢えたら』や沖縄の有名なバラエティ番組『お笑いポーポー』を観て、バラエティ番組制作の道を選びました。

彼は2000年にフジテレビのバラエティ第二制作部に配属されました。

彼は『笑っていいとも!』や『SMAP×SMAP』などのフジテレビの代表的な番組でディレクターとして活躍し、現在は人気番組『全力!脱力タイムズ』のディレクターを務めています。

名城ラリータさんの収入

名城ラリータさんはフジテレビの多くの看板番組を担当しています。その収入はなんと1,000万円です!

調査によると、40代の会社員男性の平均年収は545万円であり、名城さんはその平均の約2倍の収入を得ています。

ギャル曽根さんとの馴れ初め

名城ラリータさんとギャル曽根さんが付き合うきっかけは、ギャル曽根さんがまだ無名の頃で、名城さんが朝の番組の担当だった頃までさかのぼります。

朝の番組は予算が限られているため、予算節約のために「安いギャラの代わりにお気に入りのものをご馳走するので、朝の番組に出演していただけませんか?」と交渉しました。

その申し出に対してギャル曽根さんは、「私の好きなものをご馳走していただけるならぜひ出演させてほしいです!」と快諾しました。

その時の食事会でのギャル曽根さんの見事な食べっぷりに名城さんは魅了され、その後彼に好意を抱くようになりました。

二人の交友関係はその食事会から始まり、ある時、名城さんが「僕の故郷の友人を紹介したい」と言ってギャル曽根さんを沖縄旅行に誘いました。

ギャル曽根さんも名城さんに好意を持っていたため、この誘いを受け入れ、二人だけの沖縄旅行に出かけました。

沖縄旅行の際、名城さんはギャル曽根さんに「これからは真剣に恋人としてお付き合いしてください」と告白し、二人の交際は始まりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

ラリータさんとギャル曽根さんは約1年半付き合った後、2011年7月24日に結婚しました

ラリータさんはかなりのイケメンなので、結婚しても女性に注目が絶えず、浮気癖は治らなかったようです。

そこでギャル曽根さんは、「浮気されるのは自分に魅力がないから」という考えで、「自慢の料理で夫の胃袋を掴む」という戦略を実行しました。

ギャル曽根さんは料理が得意で、毎日ラリータさんにヘルシーな特別な料理を提供しました。

そのおかげでラリータさんは半年で体重を15㎏減らし、おなかの膨らみも完全に引っ込み、浮気癖も徐々に治っていったようです。

  • 2012年12月には第一子の男の子
  • 2016年6月には第二子の女の子
  • 2023年11月には第三子の女の子

が誕生しました。

 

ギャル曽根が太らない秘密!

以前、番組で、ギャル曽根さんの胃袋をCTスキャンで撮影した事がありました。

有吉さんの番組に出た際、大食いの後の姿が衝撃的でした。


この画像は、妊娠した時の画像ではなく、大食いをした後の画像です。

ギャル曽根さんの胃袋は一般の人々とは異なる構造を持っているようです。

ギャル曽根さんのお腹は、食べ物を摂取すると胃のサイズが食べた分だけ伸びるという特異な性質があるようです。

そして2~3時間かけて排せつされ、元の状態に戻るのだそうです。


CTスキャンで見ると、大食いをした後は胃が背中にまで膨らみ、心臓も通常の位置より上に押し上げられているようです。

ギャル曽根さんの大食いの理由は、遺伝による驚異の体質なのです。

ギャル曽根さんの驚異的な体質は次の通りです:

  1. 一般の人々と比べて腸内のビフィズス菌の数が驚異的に多く、食べ物を摂取しても血糖値が上がりにくく、満腹感を感じにくい。
  2. 胃の曲がり角が少なく、入口が広いため、体内に滞留せず、排出しやすい

ということが判明しました。

最後に

出産おめでとうございます!家族みんなで出産見守るの素敵ですね!

これからの新しい生活が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました